https://youtu.be/d3z92pDOo98
https://youtu.be/zP_I4vr5Tnw
妻を持ちながら遊ぶも普通となり、また、異性のパートナーの後ろに他の男の影がチラつくのも普通となっていく。むしろ、そういったもので興奮できるようになる。
いろんなことに慣れていく。嫌じゃないことも嫌じゃなくなり、好きだったことが好きじゃなくなっていく。そんなプロセスの中で、何を確かな指針として生きるだろうか?
やはり、男は女とわちゃわちゃするのが好き。そこに関して綺麗事言っててもパートナーがいるわけで、そことわちゃわちゃしたら大体荒れる。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。