この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
就活狂想曲。うわぁ、これは俺に見えていた景色と一緒だ。
これつくった人、素晴らしい。私に見えてきた景色とまったく一緒や。就活の意味不明さ、気持ち悪さ、狂気じみた感じ、すべてがこれに詰まっている。素晴らしい。 もちろん、「就活」というイベントに対して、こういう風に見えない人もたくさんいると思う。だけれど、この動画みたいな感じに見える人は就活なんてさっさとやめて別の道を探した方がいいと思うよ。 === 経済的自由、時間的自由、場所的自由、人間関係の自由の【4大自由】を日本最速記録で手に入れたと思われる不審者@西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make you feel, make you think." SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド