日本映画はなぜ「漫画原作ばかり」なのか 井筒監督が語る、製作委員会制の弊害(ENCOUNT) – Yahoo!ニュース エンターテイメント・芸能 / https://t.co/CSfxZcogOs pic.twitter.com/6JYKhy2jfd
— 瓦版 対訳 / Japanese news and opinions (@vkteer) July 21, 2022
https://twitter.com/jamesshimoji/status/1550048577472561152?s=21&t=trwYViBWFMQthP0GV8YWyw
ほんまこれが全て
>誰と恋して、誰が死んで、犯人が捕まったとか、ごまんとあるウソまみれの話。しみったれてるよ。日本映画はなぜ「漫画原作ばかり」なのか 井筒監督が語る、製作委員会制の弊害 https://t.co/dBNOJA56Es
— 金柑 (@Kang_Gnu) July 21, 2022
これは難しい問題だよなぁ〜〜〜
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。