この子に性欲を煽られん男はおらんやろ@台湾,アイス屋台のおっぱいガール

こんなに股間が疼く女の子はなかなかおらんぜよ cindyちゃんww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

ピザは好きかね?

キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、今まで食べたことないほどおいしい、熱いピッツァを取り出そう。さあ、あなたのためにたっぷり大きなひと切れを。熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。クリスプとはまさにこのこと!記事は今朝つくりたて。バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。ジューシーな朝獲りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作った腰のあるモッツァレラをふんだんに使っています。石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた釜で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます。   ・・・はい、この本からのパクリでした。(笑)   一応、今私はピザを食べて (さらに…)

旅行先で見る海は好きかね?

夕暮れ時の海ってなんでこんなに美しいのでしょう。 こう、、、白い砂浜に当たる夕日の感じといい、、、 淡く変色した悲しげな海の色といい、、、 心穏やかな気持ちにさせてくれます。 眩しい。 神々しい。 自然って素晴らしいなぁ。 そして、もう何もしたくなくなります。 キンキンに冷えたグラスに注がれた、 シロップ多めのアイスティーを一口ゴクリとやりながら、 ただただボーーーーーーッと海を眺めてしまいます。 ちょっとツンとくる海のかおりと、 夏の終わりを感じさせる夕暮れ時のひんやりとした風。 この、頰のそばを吹き抜けていく感じがいいのですよね。 ザザーーー・・・・ン ザザーーー・・・・ンと波が音を立てています。 本当に心地よいです。 正直、時計なんてみたくないです。 いや、みません。 私、いつも思うんですよね。 人生の幸福度って、 どんな景色を どれだけ見られるかによって左右される。 先日から沖縄に (さらに…)

私は、ホテルが好きです(ラブホも好きです)。

私は、ホテルが好きです。 チェックインして、部屋にいって、ドアを開けたときのあの感じ。   何もない、殺風景さにも似た広々とした空間。 少ない荷物でホテルにやってくると、その殺風景な風景が自分の頭の中にある思考の荷物までもどこかへ吹き飛ばしてくれるような、そんな気がします。 こう、クリエイティビィティが加速するような気がするのです。   熱いシャワーで汗を流し、湯船につかり、もくもくと上がる湯けむりを眺めながら、あれやこれやとクリエイティブなことを考える・・・。 お風呂から出ると、タオルでさっと体を拭いて、全裸フルチンのままバスローブを体にまといます。 全身に湯気をまとった状態で浴室から出て、冷蔵庫に手を伸ばし、あらかじめ冷やしておいたコーラ缶を手に取り、「プシュッ!」と開けます。 キンキンに冷えたコーラは火照った体に流し込むと、体の芯に染み渡るような気がして最高です。 (さらに…)