東大出て800万程度しかも40代あたり。『普通の暮らし』は東大卒を意味し、それ以外は異常にならないと貧乏確定。

東大出て800万程度しかも40代あたり。平均年収がそのくらいだから、平均値とってる以上は40代あたりが基準になってるはず。 『普通の暮らし』は東大卒を意味し、それ以外は異常にならないと貧乏確定。 そもそもまず常識とか、普通の枠にハマった時点で終わりだし、しかもマクロ的に沈んでるから! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

頭の悪い変な高卒33歳が『変なオンラインサロンで100万円借金しました』と言っても、現在の大学生の1/2は借金を抱えており、高卒と大卒では教育費に500万円は格差があるので二重の意味でオツカレ状態

頭の悪い変な高卒33歳が『変なオンラインサロンで100万円借金しました』と言っても、現在の大学生の1/2は奨学金で借金を抱えており、高卒と大卒では教育費に500万円は格差があるので二重の意味でオツカレ状態、誰も見向きしない。 医学部卒は5000万円かけています。 私立大卒は、受験料6万円の大学入試を5回とか受けて入学金払ってとかそーゆー状態です。   日本では周りと同じことしてたら貧乏確定です。 目を覚ませ雑魚ども!☺️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

シングルマザーの魅力を語る!シンママ最高!!

  社会経済的には負け組だが、若年期に我慢できずに種付けされたという意味で生物学的には勝ち組なボディの人が多い つまり社会経済の仕組み的にはアウトサイダーになっただけで、動物的に種として優秀 社会的規範や順序を無視されるぐらい、無視するぐらい、外見、肉体的、性的に魅力が強いということ 本来生物学的には孕まされることは名誉で、種付だけされてオスに逃げられる動物は多い 10代で孕まされて逃げられるような人生送ってる女子にブスはいない(肉体的に魅力がありすぎてノープランで、種付された) その証拠に、専業主婦やっておきながらピーピー言う雑魚女子が溢れる中でなぜかなんやかんや寡黙に一人で全てこなせている圧倒的なタフ力 あらゆる理不尽や修羅場を乗り越えて、人間的器が大きい つまりDNA的に優秀、優等遺伝子 DNAビジネスとも言えるジャニタレのシンママ環境で育った率異常 溢れる母性 自立した思 (さらに…)

いつも思うけど、公務員は全員女子にすればいい。男は席を譲れば良いのに。男がやる意味ゼロ。

いつも思うけど、公務員は全員女子にすればいい。男は席を譲れば良いのに。 警察とか自衛隊とか消防はわかるけど役所に男いらんだろ。 安定に日和って公務員にすがる男がいるけど、こーゆー仕事を男がやるから女が大変するのであって、こーゆーのを全部退けて女にやらせて、親方日の丸の安定を家庭形成に繋げたら良いのに。 せっかく税金使うならそーゆー二重効果狙えば良いのに。 公的な仕事は全部女にさせたら良いやん。男は民間で博打打てばいいやん。打てるやん。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

大阪に移住するなら、鶴見緑地とか、枚方T-site近隣に住むのは妙案

  大阪に移住するなら、枚方T site周辺や鶴見緑地あたりに住むのは妙案かもしれない。 新今宮とかあいりんに住むのは超チャレンジャーだけどいけたら、もはや怖いものは無くなるだろう。 でも個人的には関東の方が危ないところある気はする   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。 (さらに…)

はじめんのことを『子供おじさん』って叩いてる書き込みを見つけた時『わかってないなあ』と思った

はじめんのことを『子供おじさん』って叩いてる書き込みを見つけた時『わかってないなあ』と思った はじめんは21歳ぐらいの時の方が大人っぽかった 今のはじめんは『ひろみちお兄さん』『ワクワクさん』ぐらいのプロなんだよね 何よりこの男は絶対に恋愛に疲れてるwwwww ユーチューバーはじめたきっかけが失恋だし、一回女関係でスキャンダルになったから マジ女めんどい疲れたゴリゴリ ってなってるやつだと思うwww 表向きフニャフニャしてるけど内心、めちゃめちゃ心が乾いてて恋愛に関してドライになったタイプだと思うwwww それっぽいかっこいい二枚目お兄さんできるけどやらないところが良いし、それで大金稼いでるんだから★   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

福岡移住流行ってるからクギ刺しとくけど、博多はやめとけ、薬院とか渡辺通りにしときな

福岡移住流行ってるから釘刺しとくけど、博多はやめとけ。 天神周辺が良い。 大阪で例えるなら、キタよりミナミの方がいいみたいな感じかな。梅田も博多も外向けの玄関口よ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

DiorやBVLGARIがキムタクの娘を採用するのは、同じように七光りだと叩かれる層が主要な客層だからだろうな

    DiorやBVLGARIがキムタクの娘を採用するのは主要な客層がキムタクの娘みたいにボンボンの宿命を背負って産まれてきた人たちが主要なターゲットだからだろうな。 そもそもヨーロッパ系ブランドがいわば血筋と階級の投影みたいなものだからね。   批判してる人たちの家にどれだけDiorとBVLGARIがあるか、そしてアンバサダーとなった彼女たちと同じ境遇の人たちの家にどれだけDiorとBVLGARIがあるのか・年間でお金を使うのかを比較すれば一目瞭然。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

三大軽薄思想、うすっぺらい (1)先の大戦について「過ち、先祖に感謝」と小学生の感想文レベル (2)母親と女性の持ち上げ (3)出産と親に関する盲目的偉大思想。

三大軽薄思想   (1)先の大戦について「過ち、先祖に感謝」と小学生の感想文レベル。YouTubeに「ハロウィンとか、残念な国になってごめんなさい」みたいな感想も同レベル。 (2)母親と女性の持ち上げ。過剰な女性保護。 (3)出産と親に関する盲目的偉大思想。   こういう高卒レベルの感想持って生きていたら社会で行き詰まってしぬ。 大体10代くらいの時にこーゆー薄いこと言ってるやつたくさんいる   新しいスパイク買ってもらった親に感謝😂 みたいなやつ、言えば良いと思ってるやつ こーゆーやつと20歳くらいになって一緒に起業したら倒産する   TwitterとかYouTubeとかでテキトーに女を持ち上げてるやつとか戦争動画にコメントしてるやつの薄っぺらさ異常   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)

上品なdisり方 『君たちはステージが低い。君たちと話していると君たちのカルマが私の中に入ってきて、私が苦しくなる。』

一部のフェミニストがたまに言い始める「貴方は勉強不足だ。私と議論したいならもっとアンテナを高く上げて広い目線で見ろ」っていう発言、正直これにしか見えないんですよね pic.twitter.com/kkbnV4uw35 — 羽毛布団 (@umofuton1869) March 16, 2020 『君たちはステージが低い。君たちと話していると君たちのカルマが私の中に入ってきて、私が苦しくなる。』   よく見たらかなり上品なdisりwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)