安倍晋三と麻生太郎のモノマネ似過ぎて吹いたwwww

似過ぎて吹いたwwwww これは宴会最強説   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺 (さらに…)

これ、まんま俺じゃん、女子大生といつも気持ちよいことしてすいません💦

Fantia,Entyで短編漫画「とある女子大生の一番怠惰だった日」を更新しましたもし興味をお持ちでしたらご支援していただけると嬉しいですFantia【https://t.co/SdI5H00J6K】Enty【https://t.co/RISmwgUGDI】 pic.twitter.com/CH2eQAGaGd — わかまつ (@wakamatsu372) March 25, 2020   これ、まんま俺じゃん💦 女子大生の家に入り浸る感じ💦 今年の1月頭は特にそうだった💦     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tr (さらに…)

1回騙されたと思って、友達デトックス、彼女デトックス、親親戚デトックスしてみろ

1回騙されたと思って、友達デトックス、彼女デトックス、親親戚デトックスしてみろ 諸悪の根源がどこにあるのか気付くことだろう === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないもの (さらに…)

若者はビビってない☺️

【将来的に○○○ウィルス】 コロナってさ40歳代までの致死率低いんだよなぁ 後々の世の中で別名 姥捨山(うばすてやま)ウィルス って呼ばれそうだよなぁ 少子高齢化社会を整える為に出てきた様な感じ 重症化しないだけで感染はするから、今大丈夫な40歳代より若い世代も時限爆弾になるかもね — 木下誠大@大切な事は2度言う (@seita_kinoshita) March 22, 2020 取り敢えず、コロナを若者が全員で広めて老人を一掃して、そこに溜まった金を国に還元させて、ベーシックインカム導入すれば少子高齢化と年金問題解決するってはっきりわかんだね。 — グレイラース (@Glaywrath) March 25, 2020 コロナなんか正直高校生の我らにはクソ程関係ねーしwwwwライブしろよライブを!!!じじばば死んだら少子高齢化なくなるとか政府もイタリアの状況見てて (さらに…)

Hello associate, (英語できないやつはアマゾンアフィリエイトするなってアマゾンからメール)

Hello associate, As of March 9, 2020, we started the shutdown of Amazon’s Product Advertising API version 4.0 (PA API 4). Your applications calling PA API 4 to retrieve Amazon product information will experience service disruption. To avoid this service disruption, please upgrade to Product Advertising API version 5.0 (PA API 5) as soon as possible, if you have not already done so. We remain commi (さらに…)