君がドヤ顔で踏んだ韻はオレの轍

あちこちコラボしてる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

B型山内のセンスが天才のそれ

ほんまに才能あるよね すごい   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

切実にASAP(なる早)で会社辞めて「自分らしく」生きていきたい人のためのコーチング

  年収800万円〜年収1000万円が 一番嫌われている   「オレ、金持ってるよ」 「オレ、ベンチャーの部長だよ」 「オレ、株やってるよ、金融資産あるよ」   という誇示、雰囲気を出すくせに、 めちゃくちゃケチ 奢ってくれない 養ってくれない という感じだと、同性も異性も離れていきます。 稼いでいるを強調しながら金を出さないなんてただの嫌な奴ですから。   さらに、金払いも悪いと、 コイツ、ただのゴミだな と接客している人や、販売員、営業マンからも思われます。内心、足元見られています。客としても利用価値ゼロ。 キャバ嬢とかも、金融資産を自慢するくせに支払いが悪い株クラスタや資産運用勢が大嫌いです。 彼女たちが客の自慢話を聞いてやるのはそれが「サービス」で、端的に言えば「金のため」であり、最終目的である「支払い」が見込めない相手ならいくら金持っていよ (さらに…)

【弱いって。】えびじゃ、兼頭、レペゼン路線は、アラサーでは厳しいって。

【弱いって。】 えびじゃ、兼頭、レペゼン路線は、アラサーでは厳しいって。 それじゃ勝てないって。   顔が良い男、 大企業数年で辞めたのに会社名擦り倒す男、 アラサーなのに卒業大学名ばかり強調する男、   マジで危機感持った方がいいから     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

コイツはマジで会社員に戻った方がいい、経営者向いてない

経営者向いてないし、 逆に言うと 会社員に向き過ぎ てるところがある   ペラペラ感が会社員にちょーどいい   見た目いい、学歴いい、社名ブランドもいい、作られた枠組みの中でくるくる回るのにちょうど良い   だが中身がない   ゼロから作り出す力がない   あとやっぱり、大阪水準、関西水準が抜けてない   なによりノリがほとんど レペゼン えびじゃ やから   中身ないと辛い       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」に (さらに…)

父に小遣いアップを交渉する中学生娘が優秀すぎる、最近の10代やばい

父に小遣いアップを交渉する中学生娘が優秀すぎる、最近の10代やばい   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nbs (さらに…)

顔・学歴・会社名と、本人のフィジカルスペック(声・歌唱力)がめちゃくちゃ良いが、営業マンとしての実力は微妙だと思う

顔・学歴・会社名と、本人のフィジカルスペック(声・歌唱力)がめちゃくちゃ良いが、営業マンとしての実力は微妙だと思う やり方を落とし込んで後輩や後進に教える力も含めて   年収ちゃんねる時代で言うと、あの元マイナビの営業マンの人の方が営業マンとしての実力は確実にあった でもサラリーマン時代、10歳以上若いのに、年収は2倍稼いでいたわけでしょう これは完全に学歴・会社名の下駄を履かされていた   大手にいたって、数年で辞めてるんだから、会社名をこすってこすって使い倒したとしても、若さの勢いやノリで売れたyoutuberと同じ感じで後々、中身がなくて行き詰まってくると思うんだよね 芸能売りが強いと   この人、起業しない方が良いタイプだと思うんだよね   これだけ、履歴書はキラキラしてて、外見も良いから、会社員として会社員界隈を転々としてた方が絶対に稼げる (さらに…)

先ほど貴独自企画商品 富のABO 「AB型編」を購入させていただいたのですが、受取がうまくできなかったため問い合わせさせていただきました。 詳細ですが、下記自動送信メールのリンクを踏んだところ、 (0004)Error: The file has been deleted. とエラーの文面が添付画像の通り表示され、パスワード入力画面へ移行しませんでした。

西園寺 様 お世話になります。●●と申します。 早速ながら、先ほど貴独自企画商品 富のABO 「AB型編」を購入させていただいたのですが、受取がうまくできなかったため問い合わせさせていただきました。 詳細ですが、下記自動送信メールのリンクを踏んだところ、 (0004)Error: The file has been deleted. とエラーの文面が添付画像の通り表示され、パスワード入力画面へ移行しませんでした。 こちらの操作ミスでしたら申し訳ございませんが、ご案内いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 ____ ●●様 お世話になっております。 西園寺です。 まずは、この度はせっかくお申し込み、ご購入頂きましたのにこのような不手際にてご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お問い合わせのお手間も頂戴しておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 現在原因調査中です。 (さらに…)

町中華が血液型A型の人生って感じで報われない感がすごい

みんなからありがとう、助かる、感謝と言われるが報われない感じがA型の人生っぽい 一つのことを我慢するようにただやることしかできないってのはA型っぽい人生 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)