先ほど貴独自企画商品 富のABO 「AB型編」を購入させていただいたのですが、受取がうまくできなかったため問い合わせさせていただきました。 詳細ですが、下記自動送信メールのリンクを踏んだところ、 (0004)Error: The file has been deleted. とエラーの文面が添付画像の通り表示され、パスワード入力画面へ移行しませんでした。

西園寺 様 お世話になります。●●と申します。 早速ながら、先ほど貴独自企画商品 富のABO 「AB型編」を購入させていただいたのですが、受取がうまくできなかったため問い合わせさせていただきました。 詳細ですが、下記自動送信メールのリンクを踏んだところ、 (0004)Error: The file has been deleted. とエラーの文面が添付画像の通り表示され、パスワード入力画面へ移行しませんでした。 こちらの操作ミスでしたら申し訳ございませんが、ご案内いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 ____ ●●様 お世話になっております。 西園寺です。 まずは、この度はせっかくお申し込み、ご購入頂きましたのにこのような不手際にてご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お問い合わせのお手間も頂戴しておりますこと重ねてお詫び申し上げます。 現在原因調査中です。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目