“You get what you pay for” つぶやき西園寺 貴文 あなたの手にしたものは、あなたが支払ったもの 支払ったものしか手に入らない 支払いがそれなりなら、手に入るのもそれなり 支払わずして手に入れることはできない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make you feel, make you think." SGT&BD (Saionji (さらに…)
B型はハーレムを求め、A型は1対1の短期の恋愛の回転数を求める つぶやき西園寺 貴文 B型はハーレムを求める A型は1対1の短期の恋愛の回転数を求める つまり、B型はチャラチャラ軽薄に遊んでるように見え、A型はそれなりにちゃんとやってるように見えるが恋の回転が多い♻️ おもしろいのは、A型はハーレムに憧れ、B型は一途に憧れてることだ そのため、一瞬それっぽいことをするが、元に戻ってしまう 山下智久 A型 手越祐也 (さらに…)
AB型はモテない、恋愛弱者なのは常識 つぶやき西園寺 貴文 AB型はモテない、恋愛弱者なのは常識。 はじめしゃちょーの結婚について、老若男女から これやべえな とツッコミを受けたのは、代表的な例。 ローランドも、ホストを『年齢🟰彼女なし』ではじめて非モテ、恋愛弱者の極みなんだよな。 二人ともAB型。 ケイスケホンダも恋愛うまそう、みたいな感じはしないやろ。十分かっこいいけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ1 (さらに…)
AB型とO型が結婚すると、AB型が愛想尽かされます つぶやき西園寺 貴文 AB型とO型が結婚すると、AB型が、 家に音楽機器を入れる 趣味の釣りをする ピクニックに行こうとする 外食しようとする みたいに、生活をカラフルにしようとするが、O型は おい、はよ出世しろよ とか思ってしまう。 一方、O型が男側になると、出世するためにゴリゴリやってる中、AB型の女が生活カラフルにしようとすることに対して ちゃんと甲斐甲斐しい主婦やれや😡Ǵ (さらに…)
勝敗の本質的構造 第二次人生大戦の戦争論 〜人生の総力戦〜 独自企画・独自コンテンツ西園寺 貴文 オレは女のために 戦争しない 日本国憲法9条には、非戦の誓いが記されていますが、西園寺憲法第一条も、 特定の女性を目的とした人生の根幹たる意思決定はしない というルールが定められています。 要するに、一人の女性を愛し、その女性のために人生全体が引きづられるようなことは「もう」しない。 天皇陛下万歳! と死んでいったとされる旧日本軍の兵士たちで (さらに…)