大衆が気づいていない実はやばいリスク 「自動車の運転」「酒」「糖分」「座りっぱなし」

  タバコとかは明確に悪いと意識されてるが、それ以外で、 実はかなり危ない のに、軽視されている項目がある   まず、自動車。 自動車は、30年乗り続けてると、 加害者 被害者 のどれかになる確率は50%ある。   だから、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんでみたら、誰かしら事故ってるはず。 家族の誰かが事故で手足を失ったらどうなる? よく考えた方が良い。 (さらに…)

吹奏楽部とか軽音部とか茶道部とか書道部出身の女が、あたかも対等かのように話してくるの、大人になって許容してるけど、学生時代なら蹴り入れてる、普通に

  吹奏楽部とか軽音部とか茶道部とか書道部出身の女が、あたかも対等かのように話してくるの、大人になって許容してるけど、学生時代なら蹴り入れてる、普通に 大人になって、 偉そうに男がたりしてる奴 メディアにしゃしゃり出てフェミってる奴 なんか街でイキってる奴 とか、こういうの多いけど、 そもそもお前は文化部(ゴミ)であって、赤ちゃん産める体力を養成してないのに、「産後の恨み」とか結婚後にい (さらに…)

オレが優しいのは、お前が半径5mに入ってこない距離の空いた「たまに会う関係」だからなのに、オレのことを勘違いして結婚・同棲したがる女が多いが、オレとやったらモラハラ・パワハラ三昧だぞ^^

オレが優しいのは、お前が半径5mに入ってこない距離の空いた「たまに会う関係」だからなのに、オレのことを勘違いして結婚・同棲したがる女が多いが、オレとやったらモラハラ・パワハラ三昧だぞ^^   成功者のオレ、つまり、普通の男より辛苦を乗り越えてきたお前が、 ヘタレだらけの性悪パラダイス な女子の精神性をどうみてるか知ってるか? 心底見下してるぞ^^   それに気づかないまま、 わ (さらに…)

社会が女を甘やかした結果、「男子の中学トッププロに大人トッププロが勝てないくらいの劣等生物」である女子が調子に乗り過ぎている

どうして男より弱い女が妊娠出産するの? みたいなポストを見かけた。 社会が女を甘やかした結果、「男子の中学トッププロに大人トッププロが勝てないくらいの劣等生物」である女子が調子に乗り過ぎている。   そもそも、女が女という理由だけで優遇される理由はない。 仮に、女から妊娠出産機能を除けば、男の性の対象価値を失えば、劣等種として全滅させられるだけ。 完全に障害枠。   ここ10年 (さらに…)

絶対に彼氏、旦那に軽々しくなるなよ、調子に乗るから

Screenshot 家庭がストレス空間になり、職場も家庭も苦痛な中、最低限の義務を果たすため、そして家庭内のストレス源から逃避してエネルギーを保つための行動ですね   軽々しく彼氏、旦那になる 女性を殴らない 女性の言うことを聞く などによって、必ず図に乗ります   気をつけましょう 女はみんな性格が悪いです 頭が悪い男から交際、結婚します   つまり騙されるのです (さらに…)

解と係数の関係や、判別式について、「テクニカルな技法」だけ教えて意味の掘り下げが甘い受験教育・高校数学に意味があると思えない

解と係数の関係や、判別式について、「テクニカルな技法」だけ教えて意味の掘り下げが甘い受験教育・高校数学に意味があると思えない 結果として、 間違った理由で数学を好き・得意と勘違いする人間 間違った理由で数学を嫌い・苦手と勘違いする人間 しか生み出していない。   前者は、好きな理由を 答えが一つに決まるから とか、 パズルみたいだから、爽快感があるから などと答える。 得意な理由として、 (さらに…)

貯金は、最も金がかかる最も価値のない悪質な趣味

貯金は、最も金がかかる最も価値のない悪質な趣味   最低ラインが300万円 500万の次は1000万、1000万の次は2000万目指してしまう 最近の日本円は5年で価値が30%下がる有様、貯金は最悪 時間・寿命を無駄にする   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &n (さらに…)

「海外旅行意味ない。ハワイより葛西臨海公園の方が良い」

  意味あるか意味ないか、 自分にとってどうかをわかるという意味でも、 海外に行ったのは正解   お金を使ったことについての正解・不正解は、 「それが自分にとってどうかがわかる」 という意味では無駄はない。   つまり、お金を使うことに無駄はない。   ただ、これだけは確実に言える。   貯金は無駄。 もっとも無駄。 最も、金がかかる趣味。 &nb (さらに…)