中居は芸能関係の女性との性的トラブルをめぐり、9000万円の解決金支払いが報じられている。 一方、木村は公開中の映画『グランメゾン・パリ』が大ヒット中。公開から7日間で観客動員96万人、興行収入13.9億円を突破したことが6日に東宝から発表され、「興収30億円を見込める」としている。絶好調だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/181711747bb44d3ddb52e693a929448c9e87ae5b
- この事務所を辞めた人間は、基本、うまくいっていない
- この事務所の圧倒的政治圧力で、良くも悪くもタレントが鉄壁の守りを得ていたのは間違いなく、自社批判・自浄作用を効かせて生き残ったつもりが今後は所属タレントたちの首を絞める事になる、なぜなら芸能人としての基礎スペックはほぼ全員、ソロでやっていけるほど強くないから
- 滝沢事務所は、「ジャニ的縛りの無さ」と「ジャニ決別のクリーン政治」で人を集めておきながらもジャニ的なことをやろうとする以上、そのジレンマに苦しめられ、K-pop系芸能事務所等々の後塵を拝することになる
ジャニに送り出す貧乏家庭、所属する子供タレント、ジャニ経営サイド、テレビ局、雑誌社、ファン、全てがwin-winで回っていたはずなのに、
一体どこで崩れたのか。
ガーシー、カウアン、BBC。
メリーさんの死亡。
もちろん、時代が時代で、もうどうしようもない時代なのかもしれない。
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"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。