実は読みより操作が重要な相場、実は操作より読みが重要な経営

プライマリ需給に対するセカンダリ需給の二重構造で、セカンダリはプライマリ以上にセカンダリの需給を見る、しかもフィードバックループという構図の無理ゲーさを示す数理モデルに触れてから、

相場の恐ろしさ

を構造的に理解したし、ハックの方向性が読みであることが間違っていたことに開眼した。

実はとっくのとうに、「投資家はより経営者であるべきで、経営者はより投資家であるべき」という言説を発した人物がいるが、やはり、

  • マーケットリーディング
  • マーケットドライビング

2本刀を持たないと戦えない。

チャートそのものに聖杯は無いからこその戦術論なのよ


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。