お前ら、若いな。お前ら、終わったよ。もうお前たちの未来は閉ざされた。
残念だな、NewJeans。
あまりにも判断が稚拙だ。
アジア人が世界で売れるのは当たり前じゃねーんだ。
SMが、BOAやら東方神起やらを日本に送ってきた、脈々とした連綿な歴史に基づくもの。特に、この長い歴史を踏まえて、BTSはスケール外のヒットだった。
そうやって稼いだ金、事務所の傘の下でお前らはデビューしたんだ。
自分たちの力だと思いたいだろ?
そうだよな。
でもな、時代、事務所の力がほとんどだぜ。
お前らは芸能を舐めてる。
ジャニーズだってそうさ。勘違いしてやめるが、事務所所属時代より売れた奴なんていない。
芸能の世界は、
「事務所の力で売れた・デビューした」
というやつは、その入り口の壁を突破できないんだ。
自分たちが、入り口だけお膳立てしてもらいながら、事務所から訣別したらどうなるか。
これから思い知るだろうに。
お前たちは、あいみょんみたいに路上ソングからデビューしたわけじゃないだろ。
事務所のプロジェクトとしてのオーディションから生まれた存在だろ。
甘いね。
世間を舐めてる。
芸能を舐めてる。
残念だったな。
デビュー当時は若い、可愛いだったけど、
もう、最年長のメンバーは20歳じゃないか。
いい大人じゃねぇか。
女として、アイドルとしての賞味期限は、
もう少しで切れちゃうぜ。
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。