はじめまして ●●と申します。 毎日面白いコンテンツありがとうございます。 ブラックリスト入りになったみたいなのでメッセージさせて頂きました。

はじめまして ●●と申します。 毎日面白いコンテンツありがとうございます。 ブラックリスト入りになったみたいなのでメッセージさせて頂きました。 また感謝の意も伝えたくメッセージしました。 実は自分は海外生まれです。 日本語が第二言語です。 そういうことあって(それだけではないのですが)日本での暮らし、特に仕事で昔から苦労しました。 西園寺さんのコンテンツには、仕事の面だけではなく人生のあらゆる面で助かりました。 とても感謝してます。 ありがとうございました。 そして今人生をなんとかもう少し変えようと思って、言語系のwebサービス作成+転職の準備をしてます。 ブラックリストになった原因がおそらく遺産相続シリーズを見たからだと推測してます。 興味本意でどういうコンテンツがあるのか少し見たくて、それが挙動不審な行動になっておそらく心配になったかと思います。 申し訳ございません。 今度とも西園寺総

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目