https://twitter.com/00dikia/status/1206303758826770465?s=21
https://twitter.com/hey__jump_love/status/1206718067050344448?s=21
やっぱり、Hey!Say!JUMPには華がある。
Hey!Say!JUMPっていうネーミングもわかる気がする。
新しい時代!って感じだったんだろうな。
嵐、セクゾ、Hey!Say!JUMP、キンプリを見ててわかるけど、万人受けというか、大衆にすぐ浸透していきそう、地上波に合いそうなタレントはデビューが早い。
対してキスマイは少しクセが強かった。
ジャニーさんがあえてああしろこうしろ言わずに、デビューを遅らせて当人たちが『何で俺たちデビューできんのや???』と危機感と飢餓感募らせながら、自分たちで考えて、劣等感を覚えるのにも意味があるというか素晴らしいマネジメントなんだろうな。
キスマイブサイクじゃね?と言われてキスマイブサイクって番組始めたり、グループ内格差を作ったり、舞祭組をデビューさせたり、いろいろやって結果、動員数これやもん。
やっぱりジャニーズはマネジメント力ある。
本日の記事。Kis-My-Ft2、コンサート動員力⑤位。いいアーティストと、ステキなファン。その幸せのサイクル。ご一緒できていることにあらためて感謝。#キスマイ #キスマイANNP
https://t.co/RN5ls9Dw2H— 長濵 純(Jun Nagahama) (@nagahamajun) December 15, 2019
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。