TOYOTAとTOKYOだけが残った。
まさにTTダンス?— 加藤 裕資 アイラブちーば (@hokutooh1) July 25, 2018
あれ?俺、関西でモテるな?と思った東京基準をお持ちの方へ。
もしかしたらお金が理由かもしれません。
任天堂とかキーエンス、中部ならトヨタとかあの辺にあるような人とか、現地の大手インフラ系や、医者系、資本家層、地方財閥などを除いて、ボケーーーーーーッと地方にいるとやばいのは、びっくりするほど東京とよその差が広がってることです。
もしかすると、ユーチューバーブームは、マスコミが、東京感覚すぎてマスコミュニケーターになれてないからかも。
N国立花氏は関西、はじめんは北陸経由の静岡、東海オンエアは東海、ヒカルラファエルは関西、、、というように、メルカリにしてもユーチューバーにしても昨今の流行りは若干貧困ビジネスの様相を呈しています。
フジテレビのバブル感覚が滑ったのも、地方が貧乏だからです。
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。