意外と見逃されがちな、人が買わない「現代的」な1つの理由

これは、自分には「合わない」のではないだろうか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

USPの具体例

自分の業界で満たされていないニーズを見つける。 広い選択肢 大幅なディスカウント 的確なアドバイスや補助 利便性 最高級の製品/サービス 迅速なサービス 特別な各種サービス 長期的な保証、広範囲にわたる保証 その他、ライバルには提供できない特別な点、有形・無形の利益、価値のある特典など === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

キングカズ、J2最年長得点記録を48歳4カ月2日に更新

カッコイイなー。続ける、続くってことが本当はすごいんだよね。本当はね。 常に自分に問いかけたいよね。 「自分は何を続けてきたのか?」ってね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変える (さらに…)

アップルのような美しさを追求するために

修行したい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者 (さらに…)

就活で悩む大学生と自殺する中学生は同じ

ニュースとかで悲しい報道をみると、「あぁ、きっとその子には狭い世界しか見えなかったんだろうなぁ」って思う。辛いかもしれないけれど、もし耐えることができていたならば、もっと違う世界を知れるときまで待てていたならば・・・・・もっといろんなことが違っていただろうにって。 就活で悩む大学生も同じ。もっと違う世界、もっと広い世界があるのに、そんな小さなことで悩むなよって。 ただ、残念ながら狭い社畜界でつきまとう悩みは大学生も50代のおじさんも本質的には一緒。時間は何も解決してくれない。自●する中学生と違って、3年耐えれば、5年耐えれば解決するような問題なんかじゃない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

免除と若年者納付猶予特例の違い

20歳を超えて、学生を卒業した現状ニート・フリーター・無職のあなた。 平成27年度の国民年金保険料は月額15,590円です(まとめて前納すると安くなるって知ってました?それからクレジットカード納付も可能です!笑)。 年金を払うのが厳しい。 あなたには、「免除申請」をする道と「若年者納付猶予特例の申請」をする道があります。 まずはこの名前を覚えてください。 免除 若年者納付猶予 この2つの違いがわからない、とお思いではありませんか?大きな違いは、 申請にあたっての審査要件(年齢、審査対象の人間、収入) 受給額(将来もらえる額) です。 「免除」申請は、要するに貧乏人への国から慈悲です。なぜなら、払っていない期間に該当する「払っていれば将来もらえるはずだった年金受け取り金」が一部もらえてしまうからです。 「おまえ、年金払えないんだろ?だったら申請しろよ。申請が受理された期間について、俺様が一部 (さらに…)

夫の給料・彼の給料が少ない・・・

この問題を解決する方法。 それはね、「あなたが稼げばいい」でしょ。 今の時代、多くの会社員男性が5年先、10年先はわからないという状況にあるわけです。 彼氏や旦那の給料なんて「あてにならないもの」に自分の人生投資してたら、死にますよ。 専業主婦がまかり通っていた時代と、今のパラダイムはあまりにも大きく違っています。 「自分は稼げない」「彼が稼ぐ」という考えが根本的に間違っているということに気付きましょう。 それから、彼の収入に頼るのもやめましょう。 私はフーゾク嬢という職業にまったくもって偏見は無いんですが、これまでに何度もフーゾクを利用する中で、たくさんのフーゾク嬢とお話をしてきました。彼女たちの中に、よろこんでその仕事をやっている人はほとんどいません。そして、イマドキのフーゾク嬢は本当に普通の人ばかりです。 彼女たちは、やむをえずその仕事をやっています。 私は、フーゾクを利用するとフー (さらに…)

リストビルディング大百科は微妙

    わいの頭の中のレベルと比べたらまだまだやな。 良い内容だけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

【会社員必見】ヤフーの小澤さんが言っていることが面白すぎる件

実行する前に不安になっている人が多すぎる。 だから不安の意味を考えなければいけない。 「会社をつくろうと思うんですけど不安です」 「この仕事を始めようと思うんですけど不安です」 「脱サラしようと思うんですけど不安です」 じゃあなぜ不安か? 不安を分析すると、 会社をやめて食べられなくなったら不安 生活が安定しないかもしれないということに対する不安 そういう人にするアドバイスは? まず、自分一人で食べていくだけのスキルを身につけなさい。そしてそのために一番良い方法は弁護士とか会計士とか税理士になることだと。だからそのために5年ぐらい努力したらどうですか、あるいはヤフオクで生計を立てられるぐらいに努力してみたらどうですか、   だそうです。 おもしろいwwwww   ということで、起業したい人は、 弁護士 会計士 税理士 ヤフオクセラー のどれかになりましょうwww === (さらに…)

あなたには、レベルが高すぎる話を聞いて死にたくなった経験がありますか?

遥か高みをいく人間。 ぶっとんだ人間。 そういう人の思考に触れると、脳がパンクしそうになり、ゲロを吐きたくなってしまいます。 そして、それと同時に、同じ人間として、「自分のレベルの低さ」に恥ずかしさを感じるようになります。嫌気がさします。そして、死にたくなってしまいます。 あなたにはそんな経験がありますか。 私は、そんな経験が何度もあります。 圧倒的なレベルの違いを見せられ、自分の雑魚さ、レベルの低さをこれでもかと実感させられたとき、徹底的に落ち込みますが、少し落ち着くと、成長意欲が湧いてきます。 孫正義がおそろしい話をしています。 この人は宇宙人です。 この記事を読めば、自分の人生が恥ずかしく思えてくること間違いなしです。 覚悟してください。 http://logmi.jp/39604 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you (さらに…)