マンコの達人

草 — リりリのおぢさん (@rily___iii) December 13, 2019 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

忘年会とか行かないで良い世の中になったんだね☺️

まだ学生だけどわかる。#忘年会スルー pic.twitter.com/QLjGR4wi2y — naokのえぼたん[サブ] (@naokJPN_TS) December 10, 2019 ハライチ岩井のコメントが思い出される。 #忘年会スルー pic.twitter.com/hH4dkbhTOi — Sho_and (@Shot_And) December 10, 2019 先日行われた忘年会 20代の若手社員はほとんど欠席 30代の中堅社員は波風を立てないよう1次会だけ参加 40代の課長クラスは2次会まで参加部長クラスのご機嫌取り 50代の部長クラスは20代の若手社員が参加しないことに対して、ひたすら文句を言っていた 世代こどにこんなイメージ#忘年会スルー — スギ (@sugiko91) December 10, 2019 私がギリ出てもいいかなと思 (さらに…)

医者(女医)に、生物学というか医学の質問したら笑われた

  風邪のウイルスを直接殺す発明はまだされてない、この世に存在しない っていう話で盛り上がった。   『対症療法しかできないんですよね!今のところ!』 『そうなんですよ〜〜』   っていう会話で盛り上がった。 女医さん、話聞くのうまくてすこ。   そうなんですよ。ウイルス性の風邪は、直接やっつける方法は無いんですよ。   ということは、衛生状態良くして、菌を殺しまくって、免疫上げてっての意識しないとやばいんすよ。 西園寺はアルコール持ち歩いてますからね、まじで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

数学の力で4万円GETでちゅ ぴっぴかちゅう

数学の力で、4万円ゲットでちゅう。 なんやかんや、 国語 数学 理科 社会 英語 をフル活用してしっかり生きてる教養人でワロタ Fランのくせに、リベラルアーツちゃんと使いこなせてる本物の自由人でワロタ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

運命の「ビビッと来る」がわかるのは2割だけ。25過ぎたら諦めろってさ。ほら( ^∀^)

結婚する相手を出会った瞬間に分かる人は20%だけ。ピンとくる出会いを待っていても出会えません。自分から動きましょう。 【20代で知りたかった30代の正解】ピンとくる出会いを待っていたら、あっという間に更年期   手遅れを避ける思考法でも書いたやん。 ほらほら。そうやん。   これ、仕事でも何でもそうですよね〜。 24とか過ぎてから、「ピンと来ない」とか「コレじゃナイ」みたいなのが口癖な人たちって、仮にピンと来たとしてもその時に腰を上げてリスクとって決断・飛び込みができるマインドがその時にあるかどうか疑問だし、選びとっても、どんなに良い選択肢でも実行フェーズおろそかにしたら失敗になりうるということに意識が向いていなさそうだよねぇ。   そもそもぶっちゃけた話、何でもそうだけど、「ピンと来る」ってのは受け身じゃなくて、何かに前のめりにやってきて経験を積んできた人が (さらに…)

ぼくは15歳の時、周りの同級生女子を見渡して、『この人たちと同じ屋根の下でやってくのは無理かもしれない』と悟った

女の中に精子出して外で働くだけで子が勝手に育つと思うなよ。 #ワンオペ育児 — 無味 (@4vsNfgXoUOVUMUD) December 12, 2019 #ワンオペ育児 #zero もうね、「育児を手伝う」「家事やってあげてる」という発想自体がナンセンス。あなたの子供ですよね?やって当たり前なのに手伝う?あなたが住んでる家なのにやってあげた?褒めてとかアホ言う奴もいるけど、専業主婦の労働対価って1200万超えるんでっせ?それより稼いでるん? — ブラック社員 (@r2TZOUHARwMXTim) December 12, 2019 #ワンオペ育児 奥さんのワンオペに対する不満LINEを呑んでたから無視しました~とかTVで顔出しして暴露するバカ旦那(41歳) 自分は22時まで仕事妻は19時に家事育児終わったら3時間違うとか、もうアホかとw育児に終わりがある訳ねぇ (さらに…)

最高の問題解決は、近づかない

https://twitter.com/flibre100/status/1205332152797106176?s=21 やばいやばいやばいwwwww 燃えてる燃えてるwwwww この手のテーマはとにかく、近づかないことが一番だね!! 怖いね!!! 結婚怖いね!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)

薄っぺらい感情論も優しさや愛や母性を感じるので嫌いじゃないわよ、ワイは

根本的な勘違いを流布しないでください。山には充分なエサがあります。 野生動物は人間と違い避妊なんて概念はありませんから、100匹ぶんのエサがあれば種として101匹に増えようとします。その101匹めが(生息域を拡大しようとして)ヒトの生息域に進出しようとしてきているのです。#獣害 — 八国山農園@埼玉嵐山東村山吉祥寺 (@HachikokuyamaFa) December 10, 2019 続山にエサがないから と勘違いする人もいますが、じゃあ、と1000匹ぶんのエサを山にまいたとしましょう。すると1010匹に増えて10匹が街に降りてくるでしょう。 自然の仕組みは常に飢餓であり、弱肉強食の淘汰によりバランスがとられています。感情論とは異なる仕組みなんだ、と理解してください — 八国山農園@埼玉嵐山東村山吉祥寺 (@HachikokuyamaFa) December 1 (さらに…)

賃貸と持ち家どっちがいいか?みたいなのは、『人による』としか言えない

賃貸と持ち家どっちが良いか?は 人による としか言えません。 っていうか人生だいたいそうです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

15〜18歳はめっちゃ呑んでて、18〜24歳ぐらいは全然呑んでなかったと思う

奇跡的に飲み代がジャスト!まあ、BARだからね。 15〜18歳ぐらいはめっちゃ呑んでて18歳からはパタリと呑まなくなる時期が続いたと思う。アルコールが身体に良いなんてウソだぜ。理想の飲酒量はゼロ。ましてや金と時間の無駄でしかない。おまけに命も削っている。 こんなものはある程度キャリアが軌道に乗った人間がやること。大学生の時期に酒呑んでる奴は俺は馬鹿だと思う。帰ったら勉強できないし翌日にも響く。仕事で成果出したかったら、特にホワイトカラーなら酒は呑まない方がいいぜ。 周り見ながら、 君たち酒呑んでるヒマあるの? っていつも思ってたよ、昔。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busin (さらに…)