西園寺が教えている道では、単独で銀行・不動産の審査は通ります。オフィスも持てます。なお、株ニート・FXニートは無理です。あしからず( ^∀^)

西園寺が教えている道では、単独で銀行・不動産の審査は通ります。オフィスも持てます。 なお、株ニート・FXニートは無理です。あしからず( ^∀^) 裁判所も、事業関係の自己破産は受け付けますが、「金融投機系」は免責しません。それから、オフィスを借りる時など、「FX系・株系」の人間は審査通りません。西園寺は通っています( ^∀^)   そらそうでしょ? 顧客獲得単価(CPO)や顧客生涯価値(TCV・LTV)、離反率、平均顧客単価、CV率など、ビジネスモデルを構成している定量的なデータを全部資料にまとめて、「事業モデルがどうなっているか」を税務書類とセットで提出したり、「事業の概要」とか「事業者の経歴」みたいなのをアメリカ人の就活ばりのフリーフォーマットでささっと資料を作って提出できるような西園寺と、 FXの取引履歴とかを出してくる人間、どっちに与信しますか? 貴方が銀行員・不動産仲介 (さらに…)

専業主婦は貧乏系だろうと、旦那金持ちのセレブ妻系だろうと、どっちにしろ地雷だから関わらない方が良い☺️

専業主婦は貧乏系だろうと、旦那金持ちのセレブ妻系だろうと、どっちにしろ地雷だから関わらない方が良い☺️   めちゃめちゃ、高級ブランドとか身に纏って、 私港区です(どやっ 私、大学は●●です(どやっ みたいな感じですごーくお高く止まっている感じの女でよく聞いたら専業主婦、みたいなのいるけど、 あっ☺️💦 って俺は察する。   旦那が金持ってるリッチ系だろうと、そうじゃなかろうと、どっちにしろヒステリーなのよ。 無職なの突かれるのが怖くてたまらないのよ、彼女たちは。怯えてるの。   ナンパしたときに、 ワーッ! ってヒステリック起こす女の子たちも、あれは怖いの。猫が怯えて背中曲げて毛がボワボワして謎のサイドステップするときと同じなのよ!   あれでしょ? みんな、気付いてるっしょ? (さらに…)

また金持ちのご令嬢というか才女とつながってしまった (成功しすぎると家柄の違う人間と接点が増えすぎる

  また金持ちのお家のお嬢様と繋がってしまった。 成功しすぎると、血筋の階層がおかしな人と繋がってしまう。高校はパパのお金でニューヨークだって☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

西園寺に文句がある奴は、東京行って代々の名家みたいな由緒正しい系と交流してみろよ🥺

西園寺に文句がある奴は、東京行って代々の名家みたいな由緒正しい系と交流してみろよ🥺 ワイみたいな成金じゃなくて名家みたいな。 差別意識すごいぞぉ(*゚∀゚*) 家系から違うみたいな奴。親の力、家系の力でなんとかしてる奴。血縁というか血筋万歳みたいなクローズドなコミュニティ。 おまえらけちょんけちょんにされるぞ。海外でもあるけれど、ほとんど人種差別みたいな空気。たぶん、上京して成り上がったことが無い人はわからないのだろうけれど、ある種、日本には被差別部落問題みたいなものはどの領域にもマイルドにはあると思うよ。☺️ 低学歴は猿だから喋らない、とか、このコミュニティや階層に属してない人たちは賎民であり私たちの立ち位置を支える存在だとか、私たちの血筋は特別みたいな意識を持ってるのが社会の上の方にいるんだよ?☺️ 家柄や血筋の重 (さらに…)

東京には地方差別が存在する。差別された地方民は福岡に移住しちゃいな✨年に1万人増えてるらしい✨

東京で差別された地方民は福岡に移住しちゃいな✨年に1万人増えてるらしい✨ 元気な地方都市に移って、そこにバンバン税金落としたり、雇用を生み出したりすれば良い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

日本では35歳以上の人の98%が人生のやり直しができない?

筆者の卑近な範囲で、35歳以上でやり直せた人を1人も知らない、という話。   学歴を換金できない社会。   自らを救う情報にアクセスできない。   男性正規社員が550万円もらう中で、300万円が羨ましい人が出てくる社会の話。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。 (さらに…)

30歳から熟女

なんか、熟女BARみたいなの見つけたんだけど、 30〜40代の熟女揃ってます💕 みたいなキャッチコピーがあって、30歳から熟女になるという現実ゆえに、無条件に与えられた若さというものを、早々に謳歌できるのか女子という生き物やなぁ、と思った。 あやまんじゃぱんも同じこと言ってたけど。   まぁ、熟女という言葉は悪い言葉ではない。 mature womanということ。   これに対して男は20代まるまる仕事に捧げても30から余裕で遊べるという現実があるから、男子諸君はまあよく考えるべき。 よく女が、『女は時間が無い💦』『結婚する気無いのにだらだら付き合う男最低💦』とか言ってるけれど、確実に彼女とか嫁も足かせというかキャリアの背骨を折りかねない存在であることは間違いない。低いレベルの仕事ならまだしも、高いレベルに行こうとしている (さらに…)

世の中には2種類の男性がいる。女のために頑張れる男と、割と元から向社会的な人。

日下公人先生の本にあったけど、昔の日本人男性は女のために働いてたってのはなんか重かったな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

借金150万円ニートのナンパ

めちゃくちゃ面白い🤣 女の子笑ってくれてるの可愛いよな 結局、こーゆー子と結びつかない限り、こじらせたニートマインドなんて治らないだろうな、男の場合は。😂 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

低い失業率を守るか?(日本方式) 優れた雇用環境を守るか?(海外方式)

派遣など非正規労働者が減らないのもこれ非正規公務員なんかまさにこれ https://t.co/VKGtTfkAiF — きゃっとK (@kabu_cats) November 25, 2019 これなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日本の女子の7割は結婚・母親不適合というか資格不十分なんですけど、 日本の社畜も海外だったら多くの人が失業ぷぎゃあああ!!☺️🥺✨ うそだと思ったらアメリカの大学生の就活見てきたらいいやん(*゚∀゚*) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生 (さらに…)