ブス女子は悩まなくていい、ある程度マンコ解放したらモテるから

ブス女子で悩んでる子とかいると思うけど、ある程度の年齢になっていくとエロパワーでモテちゃうことを知ると思うのよね。 世の中にチンチンで動いてる男子がいることは、そーゆー人たちにとっては意外と救いだと思う。 もし男が性欲猿にならなかったら、女みたいに好きな相手しか選ばないことになるわけだけど、そしたら大抵の女子は終了してしまう。 同じように、女の子が男性を見る上で経済力を見ていることも、ブス男子に取ってはまさに救いだと思うんだよね。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &n (さらに…)

いい女のステレオタイプと、英単語の勉強

https://twitter.com/tooruyell/status/1202574574677708800?s=21 新木優子が4パターンの女を演じてますが。 堅実ユリカは、ボディラインがはっきりしない厚手の格好にメガネですね。 しかし、いい女ユリカは、赤のボディコンですね。 ボディコンはいい女のステレオタイプのようです。つまり、ボディラインがくっきり見えると。女性らしい曲線美を見せつけることが、オンナを強調する方法なのかもしれません。 ちなみに、ボディコンは、 ボディコンシャス の略です。   Body conscious です。 コンシャス-conscious というのは、『意識的な』みたいな意味があり、ボディコンシャスとは、ボディを意識的に強調する、みたいな意味を持つファッションです。   あっ、英語の勉強になりましたね☺️ 余談 (さらに…)

ジャニーズJrがずっとジャニーズで頑張れる理由 (この仕事が天職だと悟る瞬間)

ジャニーズJrがずっとジャニーズで頑張れる理由は、ちっちゃい頃からジュニアとして先輩の背中を見て、バックダンサーをしたりして、先輩のライブなんかについて行ったりして、とてつもない人数のお客さんがいて、ブワーーーッと熱狂している光景・景色を観て、 「この世界に、この国に、これ以上の仕事は無いな」 と悟るらしい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

ソープに行かない男は出世しない、ナンパは低所得者やティーンエイジ向けで、大人がやる時はある程度暇つぶしをしている自覚が必要

恋愛工学の「東京は僕たちのでっかい無料のソープランド」って、ナンパからセックスに辿り着くのってソープランドに行くよりよっぽどお金がかかるし、しかもセックスできる確率は100%ではないし、女に「東京は私たちのでっかいATM」とか思われてるし、信者の人は騙されてないか心配になります。 — 龍堂薫子 (@ryudokaoruko) February 22, 2016 コスプレおねえさんとセッしたきゃイベントでナンパするよりソープランド行く方がローリスクハイリターンぞい — 白糸 (@ntm_19425) April 17, 2016 ほんとそれなwワンナイトでナンパするならソープとか行った方が技量的にも金額同じくらいで短時間で満足できるやろwwww — SASUGA@BeachSideBunny (@SASUGA_1999) June 26, 2016 北方謙 (さらに…)