全てはアメリカ帰りの1人の変な男の思いつきから始まった産業

結論:可愛いで終わるセクゾの映像。こんな貴重な映像が残っているのもセクゾが平均年齢14.4歳という史上最少年齢でデビューしたからに間違いない。マリウスは11歳だ。何度考えても凄すぎる。年下組でもいい位の年齢がリーダーを務める。この年齢に関わらずプロ意識は大人顔負け。#セクゾ不足お助け隊 pic.twitter.com/ng89DLlIKf — ぱんだ (@panda__rose) September 16, 2019 全てはアメリカ帰りの1人の変な男の思いつきから始まった産業。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える (さらに…)

とある教育者に、国内と国外の教育の違いについて教えてもらったこと 【子供にも容赦しない】

とある教育者に国内と国外の教育について教えてもらったこと。まぁ、海外の方が圧倒的に優れている某分野のことなのだけれど。 それは、海外の方が、圧倒的に子供の頃から厳しく大人レベルの考えを要求して容赦しないという話だった。それを聞いた時、「子供だからって遠慮する必要はどこにも無いんだな」と思ったと同時に、日本特有の、子供や若者に対して「まだ若いから」と甘やかすスタイルはいけないことなんだと再確認できた。 そらそうだわ。 小学校の頃から人生は決まり始める。生まれた時から大きく与件で制限されているのだから。 結論:可愛いで終わるセクゾの映像。こんな貴重な映像が残っているのもセクゾが平均年齢14.4歳という史上最少年齢でデビューしたからに間違いない。マリウスは11歳だ。何度考えても凄すぎる。年下組でもいい位の年齢がリーダーを務める。この年齢に関わらずプロ意識は大人顔負け。#セクゾ不足お助け隊 pic (さらに…)

西園寺は実は結構なジャニオタ (ワイのジャニオタっぷりがわかる名曲チョイス)

今更ですが、西園寺は実は結構ジャニオタです。 いや、まぁ、ジャニオタというほどではありませんが、男の割には詳しい。 自分でもそこそこジャニーズが好きなのですが、10代の頃の彼女とかがジャニーズが好きだったのでジャニーズ情報が入ってきて、さらに大人になってジャニーズと接点のある人たちを介して情報が入ってきたり、ビジネスとしてのジャニーズという視点から色々調べるようになったり、まぁまぁジャニーズ好きです。 何なら、親戚というかいとこの女連中がジャニーズ好きだったのでそいつらを介しても小さい頃からジャニーズの情報が、何なら母親もジャニーズ好きでしたし、学生の頃男性の友達にもジャニーズが好きな奴がいました。   ということで、西園寺のジャニオタっぷりがわかる名曲チョイスをご紹介しましょう。 これを読んだ女性諸君は、 うわっ、こいつなかなかガチ目に詳しい と思うこと間違いなしです。 &nb (さらに…)

男から見ても、イケメンって癒されるなって思うけど、俺ってホモかな

メンバーでいる時、夜12時超えても元気なHey!Say!JUMP☺️☺️ pic.twitter.com/n1Cg55Iq5g — ゆ (@arym_yn) December 16, 2019 全ヲタクをざわつかせたカウコン2019 Hey! Say! JUMP滑り台セット pic.twitter.com/69GFGhfq0B — かなめ (@kaname_0358) December 11, 2019 ABUソングフェスティバルHey! Say! JUMP/Come On A My House pic.twitter.com/hZgtnx5hNG — いう (@00Dikia) December 15, 2019 Hey!Say!Jumpとか可愛くて好きなんだけど みんなおっきくなったね(誰目線) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 (さらに…)

同級生の目を気にして生きてきてないどころか、18ぐらいから同級生が何やってるのか知らない

同級生の目を気にして生きてきてないどころか、18ぐらいから同級生が何をやっているのかよく知らない。 さっきまで一緒にいたキャバ嬢も同じこと言ってたけど、「10代くらいまでは歳の差1個とか2個でも大きいけど、社会人になったら歳の差あんまり意味なくない?」みたいな話をされたけど、本当それ。 歳の差が1個〜2個の範囲の世界は結構、窮屈で苦しいかもよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

10代〜大学生年代の悩みの大半は、「繊細すぎる」ことがもたらす。20代折り返すと麻痺してくるから、大抵どうでもよくなる。

ありのままの私を受け入れずに批判する奴には、心の中で中指立てればいい ウチら棺桶まで永遠のランウェイ   10代〜大学生年代の悩みの大半は、繊細すぎることがもたらす。 20代折り返すと麻痺してくるから大抵のことはどうでもよくなる。 そして、あいみょんやヒゲダン、King gnuの歌詞に触れて、「ハッ・・・」とさせられる。そんなことを俺も思ってたや、と。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

あいみょんと結婚したら、こうなる

お前たち、想像してみろ。 自宅でマリーゴールド聴けるんだぞ。 健康的な朝すぎるだろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

西園寺 キャバクラ ¥34,700 (婚活営業されてて辛い

西園寺は昨晩キャバクラに短時間だけ行ってきました。今はご飯を食べています。そう、キャバ嬢とです。初めて行ったお店、初めてついたキャバ嬢にロックオンされ、連絡先を交換。そして今日に至ります。 もう、23歳から体力的に酒はキツい。途中で眠くなってしまいます(おじいちゃんか)。 私は16歳からキャバクラに行っているのですが、キャバクラという場所は本当に連絡先交換が容易で、向こうから普通に聞いてくる上に、店外で普通に会える上に、交際とかセックスに発展しやすい場所です。   えっ?もうセックスしたのかって? したに決まっているだろ!!!   西園寺だけなのかな?キャバ嬢・キャバクラって一番、もっとも高確率で 出会える 連絡先交換できる ヤレる 付き合える 場所ですよ。ワイの経験上、穴場中の穴場ですよ。 ぶっちゃけ、大学生とか、キャバクラ行ってお姉さんと付き合う展開になり、キャバ嬢 (さらに…)

日本の男性は、風俗嬢ともっと結婚してみたら?

左:女が相手に希望する年収(顔写真つき)右:20代後半の未婚男性の所得中央値ここまで見事なコントラストとなった2枚の写真が今までかつてあったのだろうか。 pic.twitter.com/5dyeLVCjYy — たーちゃん@バブルアッパーカット (@yhdgj675) October 23, 2018 日本の男性は、もっと風俗嬢と結婚してみたら?ただし、ハイキャリアの人たちじゃなくて、普通のサラリーマンの人たちね。   そこらへんのフッツーの女子より、全然良いと思う。 水商売風俗系 ハイキャリア、専門職、能力保有者、成功者 のどちらか振り切った二択を選ぶのが良いと思う、結婚市場は。   中間ゾーンは一番困難。これは、大学生までの普通の市井の恋愛なら良いかもしれないけれど、オトナの世界では微妙かも。 初期ステージではポッポ、コラッタ、ピカチュウが役に立ったけど (さらに…)

女性の特権を享受しているのは、一部の女性。

そういう女性の特権を享受してきた人は女性でも一部です。男性の物差しで測った時に女性100人中90番目くらいだった私のような人間は、男女合わせた物差しだと40番目くらいに浮上するので、男女同権を主張するのです。 — ミッチー (@planetearth876) December 11, 2019 大学生の頃は、大学&バイト&専門学校の掛け持ちしてました。卒業してからは、弟の大学の学費が高かったので、15万円の初任給の内、8万円を家に入れて、仕事の後は、簿記の専門学校に行ってました。女であるというだけで得したと感じた事は、あまり無いです。とにかく、ただただ働いてました。 — あゆ様 (@makarontabetai1) December 11, 2019   そうそうそうそう。 特権を享受してるのは一部。   そしてなんなら、男性の大 (さらに…)