セックスしてきたけど気持ち良くなかった😣

セックスしてきたけど気持ち良くなかった。 TOPIC200点、、、。 身体の相性が良くない相手ってしんどいな。。。 相手が結構ガリガリやった。 世間で言われてる、男の人がガリガリよりぽっちゃりが好きってのは、突き心地とかそういうのも関係しているよ。   PS 22歳までに結婚相手を見つけておくと良い。23以降は、当たり外れの多い出会いイベントに労力や体力、お金を使い消耗しやすい。 マッチングアプリで実際会ってみるとしっくりこない、とかそういうことはたくさん発生する。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカス (さらに…)

夫婦円満の秘訣はお金☺️

こういう事言うと心が貧しいと言われるのですが、現実はこうなんです、残念ながら。 — なーちゃん (@nanana415629) December 13, 2019 母もそう言ってました私が医療ミスに遭った時もそれが訴訟に発展した時も「お金持ちなら良い先生を紹介してもらってまともな治療が受けれただろうに」「弁護士だって見つかるだろうに」 贅沢や楽に生活をしたいだけではないのです — アドレナリン (@DtSikJD7i5FfdSr) December 13, 2019 喧嘩も減りますよね☺️ — りこち (@hZlhRWt3c6eWIoR) December 13, 2019 夫婦喧嘩してる目の前に100万円落ちてきたら、まず喧嘩止まって、二人でどう使おうか仲良く相談になりますもんね笑 — ど変態社長 (@96chan11) December (さらに…)

いちいち勉強になる

https://twitter.com/a_ka_ba_ne/status/1205765363603931139?s=20 結婚後に鬼嫁化する女性の出現率は3割。それに気づかないで結婚する男性の割合は10割です。日本の法律では離婚をすると男性側が圧倒的に不利になっています。結婚前に鬼嫁を見極めるスキルは現代婚活男子の必須スキルの1つと言えるでしょう。https://t.co/HMsNXDuuqg — ひかりん@婚活阿修羅 (@hikarin22) December 8, 2019 現代社会の婚活の難易度は昭和と比較して圧倒的に上昇しています。昔は風呂、メシしかいわない男性でも結婚できたのです。そして風呂、メシしかいわない男性の遺伝子を引き継いだ息子世代が現代社会で通用せずに婚活に苦労しているのです。 — ひかりん@婚活阿修羅 (@hikarin22) Decemb (さらに…)

様々な分野のプロを集めたい、一芸がある人を集めたい、経験や実績がある人を集めたい

  様々な分野のプロを集めたい、一芸がある人を集めたい、経験や実績がある人を集めたい。 それぞれの人間が持っている経験や実績、一芸みたいなものを結集させていくことで、世の中に大きな変化というか新しい産業を生み出しつつ、大きな力を手にできる。そして、世の中を変えていくことができる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変 (さらに…)

かなり歳下の男性にしつこく遊びに誘われる西園寺のプライベートLINE

こいつ俺のこと好きすぎやろ 『ひまです!!』じゃねーよ 可愛くて笑う 会ったら、めっちゃ犬みたいに走ってくる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

初めて会った女とエッチするまでにかかる費用、CPS (Cost per having sex)は、全国平均およそ3万円〜5万円

15歳〜30歳までのいわゆる結婚適齢期の女と、初めて会った女とエッチするまでにかかる費用、CPS (Cost per having sex)は、全国平均およそ3万円〜5万円。 もちろん、フィーリングとか会話とか見た目とかハードルを超えたことを前提にな。 ということは、この数字から逆算して、遊びに捻出できるお金がない人間たちはいくらナンパ術とか勉強したって無駄ってこと。わかるかい?21歳とか22歳くらいまでならまだしも、23くらいから変な形でナンパにハマりすぎると、女でもキャリアでも両方詰むからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生 (さらに…)

西園寺貴文、Tinderに課金してみた。

Tinder、Pairs、タップルについて、実験を積み重ねております。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

JKの悩み相談してるんだけど、しょーもない悩みで草、でもそこに若さを感じてすこ

JKの悩み相談してるんだけど、しょーもない悩みで草、でもそこに若さを感じてすこ。 なんか、悩みが文学的というか、観念的というか、心情的なのよね。   私は多くの人を傷つけてきた。だから、今度は私が苦しむ番。私と関わった人たちはみんな不幸になる。私はこの世にいない方が良いのかもしれない。今の私の心の苦しみは罰なの。あの人との別れは死んでしまいたいくらい苦しくて….. みたいなやつ。   風俗とかにいくと、タトゥー入ってる27歳くらいの人が出てきたりするんだけれど、すっごい美人だったりして、そのタトゥーは結構15歳くらいの失恋の結果入れたものだったりして。 失恋の結果、心がズタズタになって、自傷行為的な乱れたセックスに走り、たくさんの男に抱かれ、もう男を愛するのは無理だとタトゥーを入れ、その後にちょいちょい恋愛してみるけれどもやはりうまくいかず、コールドハートに (さらに…)

勘違いの目を覚ます!! 25歳とはどんな年齢なのか!?

新木優子ちゃんの「ヤバい」が可愛すぎてヤバいし、ふたりの「泣きそう」に「私もう泣いてる~~!(´;ω;`)」ってなった#モトカレマニア pic.twitter.com/A74F5IkmTE — rina♥︎24 (@Rk24Rina) December 12, 2019 25歳でもバリバリ恋愛、人生を謳歌する、みたいなのは新木優子だからできるんや。しかも女優や。キャリアと美貌が揃っておる。 通常の一般人は、25からもう危ない。もはやもう、若さしか手元に無い。だから、もう25からは悠長さというかそういうものが命取りになる場合がある。 世間の人たちの感覚は少し狂っている。   わかりやすく説明しよう。     You are my soul soulはアラフォーである。特に最年長の大野くんはアラフォーど真ん中である。 つまり、氷河期世代である。氷河期世 (さらに…)

ぼくは16歳の時、このまま行けばきっとぼくも周りの人たちもふつうのおじさん・おばさんになってしまう、と思った

ぼくは16歳の時、周りを見渡して、このままいけばきっと、ぼくも周りの人間たちも、みんなおじさんおばさんになってしまう、と感じた。 若さと勢いに任せて、今を楽しみ、陽キャのど真ん中で生きる人たち。その渦中にぼくもいたからわかるけれど、本当に若い人間は何も考えてなく、大人の世界やおじさんおばさんの世界と自分が無縁だと感じている。ある意味、大学なんかよくできていて、22歳まで夢の国に住まわせてボケさせて23から現実社会に叩き込む。 12時の鐘はいきなり鳴る。   あいみょんの曲に、19歳になりたくない、というものがある。 すごいいい歌詞だ。 そして、若さとはある程度の現実逃避から成り立つものがよく描かれている。 すごくわかる。 ぼくの場合、20歳になりたくなかった。20歳になってから、本当に誕生日が地獄だった。それ以降、毎年の誕生日は、地獄でしかない。特に二十歳前後、20代前半は焦りで (さらに…)