人と長時間一緒にいると疲れるの俺だけ???彼女だろうと親だろうと、疲れるんだけど。1人の時間がないと無理だわ。

人と長時間一緒にいると疲れるの俺だけ???彼女だろうと親だろうと、疲れるんだけど。1人の時間がないと無理だわ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)

男にとって「良い女」とは、「ずっとチンチン触ってる女」 悪い女とは、「買い物」「つまらない話」「長電話」に付き合わせて、財布を出さず、貧乳で乳輪が黒くてデカイこと、マンコクサイこと、ヒステリックなこと

  男にとって「良い女」とは、「ずっとチンチン触ってる女」 男と話す時、ずっとチンチンを触ること。 自分からフェラをすること。 料理がうまいこと     悪い女とは、「買い物」「つまらない話」「長電話」に付き合わせて、財布を出さず、貧乳で乳輪が黒くてデカイこと、マンコクサイこと、ヒステリックなこと テンション低い・愛想悪い感じで、自分から盛り上げず、接待を要求すること メンタルが安定しないこと   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

人生を変えるのに、「効きが良いもの」ランキング

  仕事、職場を変えること 上京 webでの活動、発信で人気を得ること 新卒カード、中途転職カードの活用 親と離れること 彼女、セフレ、妻、などの女を選ぶこと 友達を変えること ナンパ マッチングアプリ 読書   こんな感じか?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

西園寺貴文の価値観 「人生の初期条件や、現在の不遇を、オリジナリティと抽象思考で、自ら突破し、人生を変革して、自由と主導権を手にする」

西園寺貴文の価値観 「人生の初期条件や、現在の不遇を、オリジナリティと抽象思考で、自ら突破し、人生を変革して、自由と主導権を手にする」   もうちょっと簡単に言うと、 オラもうこんな田舎嫌だ、オラもうこんな田舎嫌だ、東京でべこ買うだ 両親がうざい!一人暮らししたい! ああ!会社辞めて自由になりたい! なんか、地元の連れとか、長い付き合いの恋人とか、親戚とか、しがらみとか、人間関係から解放されて遠くに行きたい! ああ!人生をデザインしたい! 的な感じ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人 (さらに…)

⼋⽊仁平、リハックで捲れてて、批判でボコボコにされてて草

こんなとこでちゃダメでしょ   高橋プロデューサーがめっちゃバカにしてる顔してるwwww   バイトすらうまくいかず、一度も就職せずにブロガーからそっち系に行った人間と、テレビ東京でゴリゴリ働いてた人間の水と油感がえぐいなwwww   俺もこのメソッド試してみたけど、微妙www   (普通に就活でよくある自己分析レベルじゃね?そういや本人、まともに就活したことがないのか)     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

変動金利はリボ払いみたいなものだから、ボチボチ死に始めるな

ふふふ、月の支払い額が決まってて、金利は即座に適用とかガチ、鬼や リボ払いと一緒や   低金利時代に金利アホが量産されたから、まじでアホみたいなローンたくさん組んでるやついるから、潰れてくで 日本版サブプライム、来るか?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

「自分に才能は無いのだろうか」と考える人に才能は無いし、「人生このままなのだろうか」と思ったらそのままだ、という話は本当か?

  「自分に才能は無いのだろうか」と考える人に才能は無いし、「人生このままなのだろうか」と思ったらそのままだ、という話は本当か?   自分に才能は無いのだろうか という才能を疑うことはさておき、   人生はこのままなのだろうか というのは、本当に何もしないとこのままってのは確信している。経験上、そう。そして、それが強烈に嫌だと感じる、やばいと感じる時は、舵を切ってきたし、それで人生変えることができてきた。     自分の才能を疑うことは、 疑うことが才能があるということだという人もいるし、 疑うなら無いという人もいる。   というか、才能があることを疑うのは才能がある証、と言った偉人がいるらしいな。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you f (さらに…)

上場企業の部長と、子会社の役員をやめてキャンピングカー暮らしの夫婦って凄い

だったら会社を辞めて、ゼロから何かを生み出してみたいと思ったんです。そうすれば身一つで会社を立ち上げた社長のことも理解できるし、自分に足りないスキルも身につけられるかなと。   それでYouTubeは意味わからないけどね笑 元ハイスペ人材の癖が抜けない模範解答を考えた結果やな   https://bunshun.jp/articles/-/71465?page=2#google_vignette https://bunshun.jp/articles/-/71465?page=1         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &a (さらに…)

指名手配犯とか、山暮らしとか、キャンピングカーとか、ぶっちゃけワクワクする

なんか、そのレールの外れ方たまらん 指名手配犯とか、山暮らしとか、キャンピングカーとか、ぶっちゃけワクワクする そういう危ない生き方でうまく生きる方がセクシーだよな、普通に出世するより     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

指名手配でこんなに逃亡できるなら、普通に働けるだろwwwwww

働きたくない、生活保護受けたい、とか言ってたのに、こんな長く逃げられるなら普通に働けただろwww 市橋達也も八田與一も凄すぎる 市橋達也はO型やったけど、八田は何かな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)