クズの負け組が自分の頭で考えて選択して、だらだら迷って人生変わるわけねーだろ、クズが

クズの負け組が自分の頭で考えて選択して、だらだら迷って人生変わるわけねーだろ、クズが クズはまず、自分のクズの脳みそを書き換える練習からしろや   マジでインターネットの悪いところは、 クズが自分のレベル感を見失ってるところだから。   都会と地方は別の国です。 大卒と「大学中退」「高卒」は別の国です。 国立大卒と私立大卒は別の国です。 年収800以上とそれ未満は別の国です。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

アフィリエイトで月収30万円すら稼げない知的障害が9割って考えたら、なんか逆に心配になる。大衆の頭の悪さと行動力の無さに。

  アフィリエイトで月収30万円すら稼げない知的障害が9割って考えたら、なんか逆に心配になる。大衆の頭の悪さと行動力の無さに。   やっぱ、大衆はぶん殴った方が良いよ。 権利とか与えない方が良い。   上位20%に達しない奴とかはぶん殴った方が良い。 バカなんだもん。トロいんだもん。使えないんだもん。   瀧本哲史の本に、「マネジメントとは何か」があって、世の中は名馬より駄馬の方が多いんだから、駄馬を使いこなす力がマネジメントってあった。まさにそう。特に大多数は脅迫するのが一番良いんだよ。全国的に管理職がパワハラ系だったのは仕方がないんだよ。大衆が無能なんだから。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&am (さらに…)

大学すら卒業できんかったクズとか採りたくないよな。だって、使えない奴を「危機感もて」「動け」と発破かけたらパワハラなんだから、過去実績ある奴しか採用できんよ。

  大学すら卒業できんかったクズとか採りたくないよな。だって、使えない奴を「危機感もて」「動け」と発破かけたらパワハラなんだから、過去実績ある奴しか採用できんよ。 口先じゃなくて、ちゃんと行動実績が伴うもので、そいつが過去に何をやってきたか。 その担保はあるか。 それよ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

はい、あなたの人生は間違っています。間違っているポイントは二つあります。

  はい、あなたの人生は間違っています。 間違っているポイントは二つあります。   地方に住んでること 転職しないこと     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)