アジアの経済発展に伴って、
「いかにもダサい」「東南アジアくさい」
が抜けてきて、おしゃれになってきてるのがタイとかで、それに伴ってその辺出身のアイドルが出てくるようになってきた。
この調子ならインドネシアじゃん
って俺、言ってたけど、マジでその通りになった
全員インドネシア。nona。
しかもルックス強い。
ああ、東南アジアとの差が、ここまで埋まってきたか。
そういう感じ。
インドネシアは人口がかなり多く、将来的にはかなり力を持つ予定の国。
インド、インドネシアは将来強い。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



