ヒカルもラファエルも手越もレペゼンもゆきりぬもヴァンゆんも終わりか

ヒカルもラファエルも手越もレペゼンもゆきりぬもヴァンゆんも終わりか

今あれだもんな、

  • コムドット
  • 平成フラミンゴ
  • 中町兄妹

とかあたりの時代だもんな

ちょーどアラサーになってティーンとアラツー引っ張らずにオワコンになる典型的パターン

 

この点、宮迫、中田敦彦は芸能界いただけあって流石の策士よ、コムドットにうまく絡んだりしてなんとかやってるの本当に上手

素晴らしい

もともと芸能界はおっさんがうまいこと一回り、二回り下に売り込んだり若い人と絡むのうまかった世界だからな

ヒカルとかラファエルみたいなのはオワコンおじさんなってきたときに年下に絡むとブランド崩れるから無理、ラファエルは途中からお笑いなってきたからプライド捨てれるしもともと、おっさん世代で若者とやってきたからいいけど、ヒカルとかブランド、プライドの問題で下の世代に食わしてもらうのしんどいやろな

そもそも上に気に入られるのがうまい方やし

 

 

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。