中学校からモテてた女子と、所詮大学デビュー、社会人デビューの女では内面に天地の差がある

中学校からモテてた女子と、所詮大学デビュー、社会人デビューの女では内面に天地の差がある。

中学校からモテてた女子は、生来のDNAの素晴らしさで、周りのジャパニーズブサイク女子の中で一人だけキラキラしてモテまくり、嫉妬の対象の中で女子友達とも仲良くやらないといけない環境で育ってきたから、世渡り力が全然違うの。

しかも、早い子だと小学校からずっと毎年、大量に告白されまくってて、中学ぐらいになると、あまりにも告白されまくって男子の噂のネタになって、「あいつ、性格悪いらしいよ」ってなると困るから、もう男子に対する告白の振り方とかもレベルが違うの。フラれた男子が振られたことを名誉にする、いわば全盛期のアントニオ猪木のような感じで男子が列を作る感じね。

 

本物の美人は自ずとそうやって、いやでも「自分と他人との違い」に気付きつつ、その優位性について嫌味がないような振る舞いを習得しなければならず、自己の特殊性ゆえに自分で考えることや孤独になることにも慣れていくから、ちゃんと自分で物考えて話したり振る舞える。

「子宮で喋ってる」「群れてる」「気分で生きてる」だけの大多数の2流、3流の女たち、子供を産む機械のみんなとは、全然、モノが違うの。質が違うの。

 

所詮、大学デビュー、社会人デビューの女じゃ無理。勝てないの。

いくら外見だけ綺麗にオシャレにしてもcontentsがついてこないの。

だから、そういう二流、三流のシルバーガールは、都合の良いわがままを聞く彼氏を連れて、うちの彼氏は私を理解してくれるとか、うちの旦那は自分のことを理解してくれるとか眠たいことを言って、彼氏にべっとりしてわがままを通しつつ、自己肯定感を得ることに必死だわ。クレヨンしんちゃんのミッチー&ヨシリンはうまい描写。臼井儀人先生は天才だわ。いつの時代もああいうのはいるの。

 

女性の8割はハズレなの。生まれた瞬間からそうなの。

  1. 頭悪い
  2. 顔悪い
  3. 性格悪い

のうちどれか、または複数・全部なの。

だから一番大事なのは、性格を直すことか、早々に身の程を知るか。

 

どうせ、「女として生きられる」のは25歳までなんだから、さっさと男子のルールに乗った方がいいわよ。

DNA強者はDNA強者の道を、ブサイクはブサイクで雑草のように強く生き、男たちは風俗店でハズレを引きながらもたくましく生きてきてるのだから、その中で中途半端に膣モテして調子に乗った女が生きていける道なんて、不特定多数売春婦か専業売春婦かぐらい。しかもそれも消費期限付き。

 

生涯女でいられた女なんて、未だかつて一人もいないわ。

 

 


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西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。