学生時代、体育会系を経験していない、または、高偏差値エリートコースに乗っていない人間は、社会で必要とされない。社会の補欠予備軍である
これは社会の常識である。
この常識があるのに、学生時代、体育会系を経験せず、高偏差値でもない女が、大学あたりで膣モテフィーバーになり、おかしくなり始める。
このタイプの女と、
- 交際
- 結婚
をすると、まず苦労する。
「女×非体育会系」は本当にゴミである。
人生で負荷がかかったことがない。
体力がない。
ギャーギャーうるさい。
おそらく、結婚すれば、
産後の恨みは一生の恨み
とかガタガタぬかすタイプになるだろう。
ヤンキー・ギャル系のタイプならまだ根性がある。
しかしこのタイプはない。
本当にカスなのである。
女性は、
- 体育会系かどうか
- 高偏差値かどうか
- 社会に出て3年目までの仕事、あるいは学生時代のバイトでしごかれたか
- 父親が厳しかったかどうか
- ヤンキー・ギャルカーストで縦社会で締め付けられてきたか
で見ろ。
この5つで甘えてきた体たらくは間違いなくゴミである。
これを背負う人生は疫病神を背負ったも同然。
しかも、実家が、男がお父さん一人であとはみんな女で、尻に敷かれてる系だと最悪だぞ!
これで女は不細工なのにお父さんが中途半端に所得が高いと、わけわからない高いハードルを要求するぞ!
若いうちに、殴れ!蹴れ!
最後の望みとして、躾できるかもしれない!
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



