https://youtu.be/CQT4d2Xhq-4?si=6alE-TUTCLd6GWo2
女子アナを22歳から45歳まで経過観察することで、「若い頃どんな感じの女と結婚すればいいのか」がわかる。
長期ゲームはあみだくじではない。
カトパンは若い頃ギャルだったのが色々流出してたりするけれど、
基本的に若い頃からスター枠というか
「仕事ができる」
みたいな扱いであった。
仕事ができる!
と引き立てられて活躍して、バリキャリになっていき、多方面から認められていく一方で結婚は意外に遅れました、という感じ。
バリキャリあるある。
カトパンが学歴コンプレックスがあったり、入社前に悔し涙を流したようなエピソードを持つ「A型的努力家」だとしたら、各所から
天才
と言われてきたのが高島彩。
何をやっても器用にこなしてしまう。
周りから
あの人すごいよね
と言われるタイプ。
うまいこと「ゆず」と結婚。
こいつは若い頃目立ってなかった。
女子アナ界隈でも頭角を表してなかった。
ブレイクした、名をあげたのは後から。
駆け出しの頃はこんな感じ。あぁ、良くいる。このタイプは綺麗に結婚に収まるとそれなりに安定するかもしれないが、拗らせて「ぶりっ子おばさん枠」に入っていくととんでもない拗らせ方をする。
一生全身にクリームを塗っている。
大木さんはめっちゃ地味だった気がする。
そんなにスキャンダルがどうこうとかもなかった。
でも、今、かなりいい感じの女性に仕上がっているし、年々綺麗になっている。
若い頃、「この層」を見逃さずにいられるか、というのはポイント。
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"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。