平成が、ガールネクストドアとかエブリリトルシングとかカタカナ使いたがる時代なら、令和は、みょんとか、ちょぱとか、なにわ男子とか、yoasobiとか、変態紳士クラブとかofficial髭男dismとかそういうネーミングだよな、カタカナ多用するやつ平成臭いと思われるぞ

平成が、ガールネクストドアとかエブリリトルシングとかカタカナ英語使いたがる時代なら、令和は、みょんとか、ちょぱとか、なにわ男子とか、yoasobiとか、変態紳士クラブとかofficial髭男dismとかそういうネーミングだよな、

カタカナ多用するやつ平成臭いと思われるぞ

 

ちなみに、aikoは平成の頃から令和臭かったから、今も割と元気な気がする

 

宇多田ヒカルとか、浜崎あゆみとか、倖田來未とか、西野カナとか、フルネーム系才能と恋の狭間で揺れ動く恋のカリスマ歌姫系みたいなものはザーッと波が引いて、

 

なんか平成の頃から、ファンもアーティストもちょっとダサめ系というか、傍流というか、マイペース系だったaiko系は今の時代にマッチしてる

 

次代のメインストリームを占めるイケイケは次代では必ず淘汰される、オワコンになる

ヒット商品、マスにいくものはオワコンになる

 

 

 

 

 

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。