数学ができない子は、みんな歌って踊る。宴会芸する。tiktokダンスする。財閥系もそう。これが文系の宿命。
- パワハラ
- セクハラ
とか言われる前は、こんなの当たり前。上司とカラオケタンバリンとかマジで普通に当たり前。
今も残ってるでしょう。今、出世した人たちはそういうことをしてきた人たちです。
そうやって出世してきた人たちに、君は気に入ってもらえるかな?
で、君はどうする?
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。