現行の学歴秩序を破壊し、産業構造を塗り替え、この国を俺の国にするのが夢です☺️ そしたら全国から美人を権力で集めて側室を作り、仲間たちと勝利の美酒を分け合います☺️

現行の学歴秩序を破壊し、産業構造を塗り替え、この国を俺の国にするのが夢です☺️ そしたら全国から美人を権力で集めて側室を作り、仲間たちと勝利の美酒を分け合います☺️ 冗談ですケド   福澤諭吉と大隈重信にマウンティング仕掛けてる西園寺貴文 明治維新の志士たちは、維新成功後に美女を集めた遊び場をつくり、天皇共々不埒な遊びをしてたという噂がある   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       & (さらに…)

『女遊び飽きたなー』って30代で結婚してどうせ40代50代で風俗行きたくなるんだよ君は☺️ 俺の10代の時の主要な会話相手、アラフォーとアラフィフだぞ、舐めんなよ👊❤️夜露死苦🏍唯我独尊天上天下❤️ガルフィーキティパ❤️

『女遊び飽きたなー』って30代で結婚してどうせ40代50代で風俗行きたくなるんだよ君は☺️ 俺の10代の時の主要な会話相手、アラフォーとアラフィフだぞ、舐めんなよ👊❤️夜露死苦🏍唯我独尊天上天下❤️ガルフィーキティパ❤️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

有名大卒はパパママの財力で上がったから、いい歳になっても結婚を親が反対したら取り下げるという意味でいつまでも親の顔色伺い

  有名大卒はパパママの財力で上がったから、いい歳になっても結婚を親が反対したら取り下げるという意味でいつまでも親の顔色伺い。 親の力でやってきたことを自分がよくわかるから、親とこじれるのが怖くてできない。人生で親と離反したことが無い。 学歴マウンティングで喚き散らしながら、パパママと30過ぎてもなかよちこよちみたいなのはたくさんいる。特に早慶☺️。東京一工はクールだけど、福澤諭吉と大隈重信はクールじゃない😥。大阪の底辺上がりの未成年飲酒売春率先者と戦犯政治家😥それに比べて西園寺帝国大学は超クール☺️。西園寺貴文がくーるだから☺️ 福澤諭吉より俺カッコイイ   自己投資のススメ 征姦論 西翁自伝 学びてヤリて、ヤリて稼ぐ     &nb (さらに…)

【万年セフレ止まりの人に朗報】 ヤリモクうざいバイバイくんな、とか言うけど、ガチのヤリモクの場合、終わった後に帰りたくなるから、隣で男が寝てる場合、なかなか脈あり

  【万年セフレ止まりの人に朗報】 ヤリモクうざいバイバイくんな、とか言うけど、ガチのヤリモクの場合、終わった後に帰りたくなるから、隣で男が寝てる場合、なかなか脈あり   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

最近、俺とエッチしたい女のウェイティングリストが列を成してるんだけど、中学生の時に並んで欲しかったんだけど、人生うまくいかないもんだな

  最近、俺とエッチしたい女のウェイティングリストが列を成してるんだけど、中学生の時に並んで欲しかったんだけど、人生うまくいかないもんだな 😥😥😥 なんでこんなにモテてるのかよくわからないくらいモテてるんだけどなんでだろう😥 マーケティングがうまくいきすぎてる😥 たぶん、25歳以上の女性からはクソ野郎に映ってると思うんだけど、20歳以下の女性からカッコイイ大人と思われてる😥   年齢なんて関係ないでしょ!エッチしてよ! って、手を出したら逮捕される年代からも言われるんだけど、コワイわ ぴえんぴえん🥺   結婚なんて20代以降考えたこともないのに結婚しようとか言われて辛い🥺     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ (さらに…)

ももクロだけは30代になってもアイドルやれるでしょう

  ももクロだけは30代になってもアイドルやれるでしょう === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

セックスの最中に好きってあんま言わない、しかし中出しはする、そんな責任感溢れる男が、西園寺貴文

世の中で最も信用してはならない「好き」というのがあって、それはセックスの最中の〝好き〟であり私もよく若い頃は好きでもない女性とのセックスの最中に好きと言っていましたし言われてもいましたしあの好きは信用ならない。あ。おはようみんな大好き。の〝好き〟の方がよっぽど信用できます — 長谷川良品 | 放送作家 (@ryohin_jp) February 7, 2021 セックスの最中の「好き」が信用できないのはコレだから — せいじ (@seiji01084040) July 19, 2019 男に自分が愛されてるかどうか知りたいならSEX終わった後だな。 SEX前の言動とか一番信用ならんぞ。最中も信用ならん。 男には特有の賢者タイムがあるから、セックス後に一気にどシラフになる。そこで色々話したり様子みたらいい。 逆に男は賢者タイムの時にその子のこと本当に好きかどうかわかる (さらに…)

インバウンドに頼りに、稼いでも議員やおばあちゃん集団の尻拭いに使われるこの国に未来なんかねぇ

【資生堂 116億円の赤字に転落】https://t.co/sv6lGovkH8 資生堂が2月9日に発表した2020年12月期(20年1~12月)通期の連結業績は、売上高が前期比18.6%減の9208億円、営業利益が86.9%減の149億円だった。最終損益は116億円の赤字(前期は735億円の黒字)に転落した。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) February 9, 2021 東大生就職先人気ランキングにも上がってくる資生堂さんが.     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

iphoneで計測ができるなんて知らなかった!iphoneでメジャー要らず!物の大きさを測る!

https://www.google.co.jp/amp/s/dekiru.net/article/17085/amp/ こんなことができるなんて!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

ケントモリのBTS dynamite

人間に見えない っていうからめちゃくちゃオシャレ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)