18歳FカップJKからの鬼電

  ひえっ まあ、でも俺は女みたいに性格悪くないからしつこくてもネチネチ言わない、ダイレクトに言う   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないもの (さらに…)

年収500万超える前から人生を判断しないでください、なぜなら、これ以下は第一次世界大戦前の欧米の平均年収水準だからです

  年収500万超える前から人生を判断しないでください、なぜなら、これ以下は第一次世界大戦前の欧米の平均年収水準だからです 昔の日本兵は食べるものに困ってましたが、今も日本の最下層は1日80円とかでご飯食べてるでしょう 令和でも、『一人ガダルカナル』とか『一人インパール』をしてる人たちがいるでしょう 100年前の暮らしから早く脱してください 100年前の水準に、インターネットを足しただけ、抗生物質やテレビがプラスされただけの生活から早く脱してください   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスし (さらに…)

起業で成功するのは次男らしいけど、わかる気がする

  起業で成功するのは次男らしいけど、わかる気がする   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

憲法9条変えて核武装したところで、エネルギーと資源が外国頼みなので、また『ジリ貧を恐れてドカ貧になるの?』っていう問題からは逃げられない

  憲法9条変えて核武装したところで、エネルギーと資源が外国頼みなので、また『ジリ貧を恐れてドカ貧になるの?』っていう問題からは逃げられない この責任を突き詰めると徳川家康、いや、明智光秀にあるかもしれない 織田信長大先生がいたら、スペインポルトガルと手を組んで大陸に進出してた どうせ外に出るなら早い方が良かった、日本は遅かった   ps いや、どうせ統治できずに、手を焼いてたりしたかな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

学校では教えない日本の闇

  日本の闇   https://youtu.be/fpeLv3YXVBQ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないもの (さらに…)

大阪の金持ちリーマンと言えば、キーエンス、日本商業開発、エスリード、プレサンスコーポレーション

生涯給料「全国トップ500社」ランキング ついに10億円超え企業が登場! | 賃金・生涯給料ランキング – https://t.co/Avu7tbk3Uq MA系とキーエンスは平均年齢と年収から単純計算しただけだろって感想しかない。あといつも思うけど外資が除外だからね… pic.twitter.com/T4tPU7a4L8 — わっくん (@wakkun0116) January 11, 2017 大阪の金持ちリーマンと言えば、キーエンス、日本商業開発、エスリード、プレサンスコーポレーション あと、そのほか諸々有名企業で出席した人   丸紅、伊藤忠も元は関西、近江商人の流れだけどね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

めっちゃ良い話してるのに、BAD評価が多い理由を分析してみた

  とっても良い話してるし、良いパパだと思う なのになんでBAD評価が多いのか   めっちゃ良い話をしてるのに、BAD評価が多い理由を分析してみた   喋り方が、まさに今結婚適齢期にさしかかっている世代の親、教師のそれ 喋り手がGMARCH卒で、多くの日本国民はその学歴に届かない 喋り手が元銀行員で、多くの日本国民よりも年収が高い人生を送ってきたと推測される 喋り手は、構造不況業種と化した金融がまだ元気だった時代を渡ってきた この人が若い頃には消費税は無かった、低かった 喋り手の世代と、今の世代では明らかに女の結婚観や家庭観その他もろもろが違う この人が若い頃、日本は一人当たりgdp2位の世界トップクラスの先進国だった、今や26〜32をうろつく中進国、さらに格差社会・二極化社会、稼ぐやつは稼ぐ   まあ、30前後に1000万到達するような人間か否かで (さらに…)

京都のイヤミって、現代文の授業っぽいし、そもそも現代文ってそういうことだよね?

  これすごい こんなイヤミを繰り出すの、文学的に美しいやん     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

『東男と京女って昔から言うやん?相性良いよね私たち』的なこと言われて『俺、東男じゃないんだけどな〜』と思いながら、たしかに京女のセクは良い

『東男と京女って昔から言うやん?相性良いよね私たち』的なこと言われて『俺、東男じゃないんだけどな〜』と思いながら、たしかに京女のセクは良い 大阪のエロさと京都のエロさ、どっちも良い === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

世界史を学んでイギリスが嫌いになった人は、京都に行って京都人の滋賀の見下し方に触れるとブリティッシュマインドに近いものが学べる

https://youtu.be/0BpDq3Z2wIs   世界史を学んでイギリスが嫌いになった人は、京都に行って京都人の滋賀の見下し方に触れるとブリティッシュマインドに近いものが学べる   この前京都のJKと話したけど、とってもピュアで良い子だったけど物凄くナチュラルに滋賀を見下していて、 琵琶湖の水飲んでやらんと、水害で滋賀の人達が可哀想だから仕方なく飲んであげてる って透き通った瞳で、本気で、ナチュラルに言っていたんだけど、きっとアメリカのマニフェストデスティニーとか、横暴専業主婦とかのマインドもそんな感じ   でも、この関西の争いはもはや風情で、俺はめちゃくちゃ好き 関東の埼玉いじりより、文化感ある         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)