SDGsって突き詰めると子供産むなって事やろ、要するに

SDGsって突き詰めると子供産むなって事やろ、要するに 地球の人口77億だけど、そろそろ限界近いっすってことやろ   抜本的な技術を起こすか 戦争で人減らすか 出産抑制するか ウイルスばら撒くか、あるいはウイルスを理由にした人殺しワクチンを摂取するか   ハッ(;o;) ま、まさか…..   ガクガクブルブル(´;Д;`)           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

『私たちの生活が苦しいのは政府のせいだ💢』みたいな人たちにはごめんだけど、雑魚1億2000万より、選りすぐり6000万の時代に向かってるってわざわざ、小泉進次郎が教えてくれたやろ

  『私たちの生活が苦しいのは政府のせいだ💢』 みたいな人たちにはごめんだけど、雑魚1億2000万より、選りすぐり6000万の時代に向かってるってわざわざ、小泉進次郎が教えてくれたやろ   すごいセクシーな社会に向かってるよね   日本人の生活を豊かにしろ!政治家💢 って感じの人多いけど、たぶん、会社で例えると、 傾きそうな会社が今の日本で、 この日本を良くするためにリストラ・解雇 してるみたいな感じが今なんだと思う   だから、年収200万とかの人で、 『普通の暮らしができない!子供産めない!』 みたいな人たちってスルーされ続けると思う   だってそうやって、そもそも弱い層が繁殖しないように仕向けてるでしょ   いやー、さすがに奇跡の成長といわれた時代に作った一億2000万人社会、無理でしたー&# (さらに…)

日本は10年前、20年前と比べて貧しくなってるが、一方で大学生は10年前、20年前と比べてどんどん金持ちになってる

  日本は10年前、20年前と比べて貧しくなってるが、一方で大学生は10年前、20年前と比べてどんどん金持ちになってるはず。 まるで日商簿記検定や宅建、行政書士試験が年々難しくなってるように。   子供を産める家庭、大学に行かせられる家庭が絞られてきてるんだろうなあ。 大学生クラスタにいると、みんな金持ち。   昔は貧乏でも勉強できたら大学行けた、みたいなのいたと思うけど、今は全般金持ち       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &n (さらに…)

女子高生17歳、女子大生22歳、社会人26歳の3人に同タイミングで『彼氏になって』って言われて困惑してる🥺 やりらふぃーでも踊って考えようかな

  女子高生17歳、女子大生22歳、社会人26歳の3人に同タイミングで『彼氏になって』って言われて困惑してる🥺   お金稼げるチンポの匂いには、敏感だなあ、マンコたんたちは。 まるで、カブトムシが群がる樹木になった気分。   やりらふぃーでも踊って考えようかな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself (さらに…)

最近気づいたんだけど、女性の格差ってエグいな。風俗嬢とか、高卒水筒持ち運び系OLと交流した後、私大医学部系お嬢さんとか、経営者のボンボン2代目娘とかと交流すると高低差ありすぎて耳キーン!なるわ

  最近気づいたんだけど、女性の格差ってエグいな。 風俗嬢とか、高卒水筒持ち運び系OLと交流した後、 私大医学部系お嬢さんとか、経営者のボンボン2代目娘とかと交流すると 生きてる世界線の差えぐい 高低差ありすぎて耳キーン!なるわ   目が回る   おまけに美人に生まれるか、ブスに生まれるかで世界線違いすぎて本当に可哀想 ただ、男より優れた利点、神の恵みとして、ある程度の年齢は股さえ開けば、8割方の女性は異性のぬくもりに触れられたりお金稼げたりという面では男よりマシやけど   しかも女の場合、大卒高卒で稼ぎの格差が男より開いてるし、 年収分布を見ても、 男より明らかに同性内で稼げる稼げないの差がえぐい   日本女性はアフリカに似てる             === @西園寺貴文(憧れ (さらに…)

実家貧乏で、本人も低所得な人間が結婚する・結婚がうまくいくためには、両親・家系を捨てるしかない。『私は親を捨てましたから、私と結婚しても面倒な親戚付き合いや介護問題がなくお得です☺️』というUSPを作るしかない

  実家貧乏で、本人も低所得な人間が結婚する・結婚がうまくいくためには、両親・家系を捨てるしかない。 『私は親を捨てましたから、私と結婚しても面倒な親戚付き合いや介護問題がなくお得です☺️』 というUSPを作るしかない   介護離職問題等で会社が責められる事が多いが、これは本来間違っている 本当に悪いのは雑魚なのに繁殖した奴ら 資本主義は努力を強いるが、努力しなかったものに待ってるのは末代までの地獄、愛する人や子々孫々が苦しむ光景 戦国時代の武将などは、まさに 末代まで語り継がれようぞ! と命を張った   一方、雑魚家庭に待ってるのは、地獄、地獄、地獄の連鎖 実家貧乏なのに、顔もブス、DNA最悪の家系なんて、社会で競争力を保てない 動物社会を見てもわかるように、雑魚の血筋は衰えて絶えていく   能力が低い種は繁殖できないの (さらに…)

彼女ができない大学生必見!君に彼女ができないのは実家が貧乏だから!女子大生は結婚を見据えてかなり打算的に男を見極めてます!

  彼女ができない大学生必見!君に彼女ができないのは実家が貧乏だから!女子大生は結婚を見据えてかなり打算的に男を見極めてます!   女子大生と交流すると、   親が私大に入れてくれる 親が仕送りしてくれる 親が留年まで許してくれた 親が車買ってくれた 親がケータイと車代払ってくれる みたいな感じの女の子が、   実家が会社経営、親が金ある 同じように親が家やら車やらを用意してくれている 親がお小遣いをくれる みたいな家庭の男の子同級生と付き合いながら、 それでも、   彼氏の過去が不満 彼氏のあそこが不満   みたいな感じでいて、さらに もっといい男いないかな? と周りをキョロキョロしながら 浮気をしつつ本命キープで 結婚の年限などを逆算しながら、 結婚生活などをリアルにシミュレーションして生きています   私は、女子大 (さらに…)

現代のJD金持ちだなwwwww

  現代のJD金持ちだなwwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)

新たに知り合った女子大生とエッチして、『やばい、こんなに気持ちいいエッチはじめて、何これ』と衝撃を受けてる模様

  新たに知り合った女子大生とエッチして、『やばい、こんなに気持ちいいエッチはじめて、何これ』と衝撃を受けてる模様 西園寺くんが彼氏だったらな…. また連絡していい? やばい、こんなのはじめて とか言われて セックス中毒に陥った模様   PS 現代のJD金持ちだな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

一緒に赤ちゃん作ろうか?👶

一緒に赤ちゃん作ろうか?👶   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺 (さらに…)