3年前に一緒に呑んだキャバ嬢のラインを久々に見たら、顔と首がシワシワのおばあちゃんになってた…ひえっ….

  3年前に一緒に呑んだキャバ嬢のラインを久々に見たら、顔と首がシワシワのおばあちゃんになってた…ひえっ…. 3年でここまで老けるか…. こわい….   やっぱハタチまでに出会った女じゃないと長く付き合っても割が合わないね…..       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

大企業に入社すると入社式、ベンチャーに入るとダンス

【話題】ベンチャーに入社した23卒、さっそく踊らされてしまう pic.twitter.com/mjmXd6Ewso — 金融就活研究所|きんしゅうけん (@kinsyuken) April 9, 2023 早速踊らされてしまって….     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

営業とナンパは本当に辛いけど、できるようになると、『人生なんとかなる感』が湧いてきて生きやすくなるのよ

  営業とナンパは本当に辛いけど、できるようになると、『人生なんとかなる感』が湧いてきて生きやすくなるのよ 結局、 営業 ナンパ 筋トレ 風俗 が最高の自己啓発なんだと思うよ 知らんけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

プライド捨てるために飛び込み営業とナンパはやった方がいいよ。ちなみに俺,大声挨拶とか10代でさせられてるから。確かにブラックだけど、結局部活でやらされちゃってたからもう学校教育からブラックなのよね

  プライド捨てるために飛び込み営業とナンパはやった方がいいよ。ちなみに俺,大声挨拶とか10代でさせられてるから。確かにブラックだけど、結局部活でやらされちゃってたからもう学校教育からブラックなのよね そりゃあもう,若い頃から真剣にキャリア考えますわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

まあ、女の方が上等生物を求めているからな

僕も嫁は「歯向かっても絶対に勝てない生き物」だと悟り開いてから楽になったから同じようなもんか。 — どん💀 (@don_dorei) April 9, 2023 まあ、女の方が上等生物を求めているからな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることので (さらに…)

やばい、西園寺のストナンレスポンス率5%くらいしかない

  やばい、西園寺のストナンレスポンス率5%くらいしかない、と思ったら福山雅治が、 ナンパの成功率1割無かった って言ってるからまあこんなもんか、、、と   こう考えるといかにナンパ界隈が嘘だらけかわかる 西園寺は本当のことしか言ってない、たとえばいかに女が体と若さ抜くと価値がないか、とか       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

ブルーカラーはホワイトカラーに憧れがちだけど、ホワイトカラーは実はかなりきつい10の理由

  ブルーカラーはホワイトカラーに憧れがちだけど、ホワイトカラーは実はかなりきつい10の理由 ブルーカラーは多少鼻水垂れてても仕事になるけど、ホワイトカラーは鼻詰まってたり声が枯れてたりするとプレゼンとかできないから体調管理必須 ホワイトカラーは走ったりサプリ取ったり、自分でセルフメンテできないとやっていけず、最近はメンズメイクだったり、美容も頑張らないといけない、見た目大事 プロ野球選手がやや二日酔いで試合出れるのに対してサッカーが無理なのと同じように、ブルーカラーがちょい二日酔いしてても体動かしてればいいのと違い、ホワイトカラーは酔ってると頭回らない、PC作業とかできない、数式とか考えられない ホワイトカラーは感情演技しないといけないので病む ホワイトカラーはブルーカラーと違い陰湿な女が職場にいる ホワイトカラーは室内なのでストレスが溜まる ホワイトカラーは同じ姿勢なので割と (さらに…)

いつも言ってるけど、元野球部は犯罪者多い。人生満塁逆転ホームランがあると勘違いしてしまう。

  いつも言ってるけど、元野球部は犯罪者多い。ワルの野球出身率はかなり高い。人生満塁逆転ホームランがあると勘違いしてしまう。野球のシステムが思考パターンに染みついた結果だと思う。 野球のゲームルール,得点システムはだいぶ特殊。 とんねるずの石橋貴明が清原に 人生逆転ホームランあるから 的な話したらしいけど、基本ない。あれは芸能界だから。 野球は縦社会性や表取り繕うのは役に立つけど、野球のシステムは実社会で通ずるケースはほとんど稀。あれはチームスポーツに見えた個人プレイでルーティン回す感じで休憩多くダイナミクスに限界があるから、芸能界っぽい。 かなり特殊。 どちらかというと、この世界は、バスケとかハンドボールとかバレーとかサッカーみたいなフィールドプレー的な構造が多いと思う、いろんな社会活動において。 野球は正直、だいぶ特殊なシステム。 プルデンシャルの営業とか芸能界とかが野球っぽ (さらに…)

元バレー部女性の『女として一皮剥け切れない10代を送ったスクールカースト2軍、インキャ』感と20代から遅れて女磨きはじめてフェミっぽくなる指原莉乃感がたまらなく苦手

  元バレー部女性の『女として一皮剥け切れない10代を送ったスクールカースト2軍、インキャ』感と20代から遅れて女磨きはじめてフェミ、一人前にオスに注文付け出す綺麗ぶってるっぽくなる指原莉乃感(九州女児東北女児感)がたまらなく苦手 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

性欲めっちゃ強いから女にベクトル向いてるだけで、それ覗いたら、元来、女に0.1ミリも興味がない。だからお昼の主婦媚びワイドショー観てたら反吐が出て蕁麻疹が出そうになる

ホンマこれなんよ マジで女はトレードオフやフェアネスの概念が欠如してる、逆の立場になったらあえてお前と結婚するのか???って言う事例があまりにも多い、女様も大概にしとけよ 結婚は勢いとはよく言ったもので、損得で考えると、男は女と関わる事自体デメリットだらけだからね https://t.co/F7H5OK9h2M pic.twitter.com/3UDYrYYLoU — お茶が美味い (@CTea001) April 8, 2023 性欲めっちゃ強いから女にベクトル向いてるだけで、それ覗いたら、元来、女に0.1ミリも興味がない。   それをつくづく感じるのが、「おばさん」を観察している時。 完全に女を捨てて陽気なおばさんになっている大阪のおばさん的なのは好きで、知らん人に絡まれたりしても楽しくやってるけど、それはただ面白い人を面白いと思っているだけで、どこか女を捨てきれ (さらに…)