PUAと成約の構造 〜西園寺の最小原理〜

  国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった という日本文学史上、最高の一文がある。   今の私はまさにその心境だ。 20代は、私のキャリアにとって輝かしいものであったが、恋愛面に関してはまさに漆黒の闇に覆われていた。   ただし、長いトンネルを抜けると、そこは春だった。 ようやく、わかってきたことがある。     10代は最高   一言で言うと、そういうことだ。   最近、「この人すげぇな」と思うナンパ師が結婚した。衝撃だった。予想外だった。結婚した理由はシンプル。   「処女だったから」   たくさん遊んだからこそわかる。擦れていない女と出会って、「他と違う」ということに。 そういや、秋元康やビートたけしも同じことを言っていたな。行き着く先は同じか。     「私寂しいのか (さらに…)

ユーチューバーってゴミの掃き溜めだな

駅や電車はZ李とその他犯罪者が脅迫・恐喝する場所ではありません。ストレスをぶつける場所でもありません。ホームには多くの関係ない人やご高齢の方や小さな子供もいます。事故が起こる前にこんな危険な行為は止めてください。 pic.twitter.com/EdXx9Q0nbC — ピカじろう (@BrendonHoward10) April 13, 2023 Z李って詐欺師集団でしか無いんだよな。周りの連中がやらかした犯罪って詐欺やらナニやら再犯性が高いものばかり。 警察で犯罪組織として速やかに逮捕と捜査を行うべきですね。@MPD_hanyoku https://t.co/RybMOBRRZW — leny φ(^▽^)ノ#鶴橋安寧! (@LenyIza) April 12, 2023 やっぱり前科ある人って出所しても同じようなことやるんだなー。 https://t.co/v (さらに…)

犯罪者に限って正義語るの草

Z李がこの1週間で7回宣伝してるガッツchの中島蓮は、メンズエステを運営して女性の体触るよう誘い違約金として100万円ほど脅し取る。令和3年8月以降、同様の手口で客から計1億9千万円以上を脅し取っていたとみられる。痴漢を捕まえるchを開設してZ李が拡散。コロアキも協力。なに目的でしょう? pic.twitter.com/5klNJNefJm — ピカじろう (@BrendonHoward10) April 3, 2023 https://twitter.com/ka5kago/status/1646778539289772032?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA https://twitter.com/unnko334/status/1646086944340992001?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA (さらに…)

もう君たちに仕事は残っていない、絶滅するだけさ

『AI×アニメのクオリティがヤバい』画像生成AI「StableDiffusion」を用いた実写映像のアニメ化事例。現状AIはまだまだビジネス利用が多いがエンタメ・アートでも確実に有効なためこの領域での技術は期待。モーションキャプチャーなどの技術の置き換わりで制作ハードルが下がり良作が量産されて欲しい pic.twitter.com/wkOYJy4bSm — 榊原清一 / SNSバズらせ社長 (@sakakibara_sns) April 14, 2023 https://twitter.com/sho_japump/status/1645344200085622785?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA 近頃、最新のBrain追えてなくて昨日購入したのですがこれはすごい!AIアートの可能性を感じました!アイコンだけでなく、コンテンツの差込画像に (さらに…)

光GENJIでの成功と失敗が後々のマーケティングマネジメントに活かされているのか

  卒業について、諸星は後年「仲が悪かった」「みんな疲れていた」と語っている[26]。2015年11月に出演した番組で当時の状況について山本が「当時のアイドルは『20代後半になったら、それぞれの道に行く』みたいなスタイルがあり、年長者のメンバーが独立に進みたがっていた[注 6]」という内情を明かしている[25]。 光GENJIが短命に終わった理由として、以下の原因が挙げられている[2]。 瞬間最大風速のように急進的に爆発的ヒットを記録したため、社会の関心が冷めるのも早かったとされている。社会現象になり、歌が爆発的に売れすぎて仕事に一心不乱で奔走することになり、トーク・演技・お笑いなどの実力を磨く暇がなくなり、アイドルである前に芸能人として芸能界で戦うための基礎・基盤が砂上の楼閣状態であった。そのため、熱狂的なアイドルブームが去った90年代において、社会の関心がバンドブーム、実力派 (さらに…)

旧紙幣使用不可+インボイス+マイナンバー銀行口座紐付け、とかで全てを可視化監視化しそう

日本の特異点は国債を日銀がかなり買った事にある訳で流石に預金封鎖はないだろうが、新紙幣切替時に旧紙幣使用不可とか本当にやりそうだ — 闇のスポンサー@ねむい (@sponcer10) April 7, 2023 https://twitter.com/7u3vpbc7grdnxow/status/1632963376291917827?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA アベノミクスやめないと。新日銀総裁は継続。トリプルビーはジャンク債。日本円に価値がなくなる。来年の新紙幣。日本の安全神話が崩壊?日本国債が相次いで「格下げ」された理由 https://t.co/VwC0kRW2bs @finasee_moneyより — T.N@ゴールデンウィークまで休職中(//∇//) (@AmigodeNakamo) February 17, 2 (さらに…)

新円切り替え怪しすぎる

デジタル円をやるなら新紙幣何のために作るん?って思っちゃって、新円切替とか預金封鎖とか疑っちゃうw https://t.co/Or5UDUqPaE — ヒカス(一宮市民なら丸市さんに投票するわ〜) (@hikasu) April 14, 2023 そう言えば新紙幣の発行が来年でしたっけ?預金封鎖を恐れて出金しても、旧札を使えなくした上で、旧札と新札との交換でレートはどのくらいにするのやら。 https://t.co/APevG3HpKt — ねこまみれ@はやて (@nek0k1kku) March 18, 2023 新紙幣を公開 約20年ぶりに一新 デノミやる準備だよ。 https://t.co/AViIUcl2zh — 和田啓志 (@XFpeSks7q83HQND) April 14, 2023 米国は経済的な仕組みを利用してインフレを起こし負債の希薄 (さらに…)

女の性格の悪さは女がイチバンわかってるけど恐怖政治ゆえに本当のこと言えないのや、だって8割バカだから敵に回すの怖いやろ

女の性格の悪さは女がイチバンわかってるけど恐怖政治ゆえに本当のこと言えないのや、だって8割バカだから敵に回すの怖いやろ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

【女が下等生物なのはただの事実】基本的にある程度の大学を出ている女、理系以外は、ほぼ全員認知歪んでいるのが日本女性

【女は自分勝手】ツイ民「弱者男性が女子トイレに落書きしてる!!」→犯人は40歳のアルバイト女性でした https://t.co/jIUziDAeCX — フェミ松速報! (@femimatsu) April 13, 2023 「十中八九男が書いてるよね」→間違い 「弱者男性さん、女子トイレに入って落書きする」→間違い 「女は自分勝手、女はクズ、女はゴミ」→正しいけど逮捕 👆これほんまおもろい https://t.co/iEJ5YLUeBo — メロソンーダ🍉 (@mask_watermelon) April 13, 2023 基本的にある程度の大学を出ている女、理系以外は、ほぼ全員「認知歪んでいる」のが日本女性 みんなではなく、アッパーにはもちろん男をしのぐのもゴロゴロいるが、マジョリティ・全体を見れば間違いなく下等生物 男のような暴力性がない故に可視化されにくいが (さらに…)

『女は自分勝手』と落書き、女は弱者男性のせいにするが、実は女が書いていたwwwww

弱者男性を虚偽で叩くのはやめろ。いい加減にしろ。 pic.twitter.com/GCLhrp8JfX — トゥーンベリ・ゴン (@bakanihakaten35) April 13, 2023 「女は自分勝手」駅トイレに女性さげすむ落書き 逮捕の40歳女「100回くらいした」 過去の被害とも関連か | 事件・事故 | 神戸新聞NEXT https://t.co/SiR1ZQ7CuV — 神戸新聞 (@kobeshinbun) April 12, 2023 これ、ツイッターで目撃した皆さんの中で勝手に「男が忍び込んでやった」ということになってたけど、そういう存在しない侵入事件を事実として蓄積してるから体感治安が非現実的に悪いんでしょうね、としか…https://t.co/XIiuLWm3Wo — 橙⚡️ (@_0ranssi_) April 14, 20 (さらに…)