『好きなことで生きていく』って楽そうに捉えられてるけど、必ず勝ち負けがあるんだよ。好きな仕事、好きな人を選び取ろうと思ったら選考プロセスで勝って選ばれないといけないんだよ

  『好きなことで生きていく』って楽そうに捉えられてるけど、必ず勝ち負けがあるんだよ。好きな仕事、好きな人を選び取ろうと思ったら選考プロセスで勝って選ばれないといけないんだよ つまり、好きなことで生きていくのはかなりの競争に晒されるわけ 好きなことで生きていかないと方が、辛さを味わいにくい 微妙な異性と結ばれて微妙で不人気な土地に住みながら微妙な仕事やっていけるからね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         & (さらに…)

この子外見ある程度良いのに23歳にもなって彼氏いないの何かあるんだろうな、って思ってた最近知り合った女から来たLINE 「シカトするな死ね」

  この子外見ある程度良いのに23歳にもなって彼氏いないの何かあるんだろうな、って思ってた最近知り合った女から来たLINE 「シカトするな死ね」   こういうのは10代なら可愛いけど、 ミドツーおばさんになってくるときついぞ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

顔面が良くない女性の最大のメリットは、24歳以上フェーズで独身・独り身でも周りから変なやつ認定されないこと。逆に外見が良いのに一人は「こいつ100%なんかある」って必ず思われる。必ず。

  顔面が良くない女性の最大のメリットは、24歳以上フェーズで独身・独り身でも周りから変なやつ認定されないこと。逆に外見が良いのに一人は「こいつ100%なんかある」って必ず思われる。必ず。 実際なんかあるから。   つまり美的な魅力がある人というのは良くも悪くも生涯、異性との関係が切っても切れないのよね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourse (さらに…)

【新卒社員へ】24歳以上で彼氏・配偶者いない女性で、「ある程度キレイな外見してる」女性と、プライベートで深く関わるなよ。絶対に人格終わってるから。

  【新卒社員へ】24歳以上で彼氏・配偶者いない女性で、「ある程度キレイな外見してる」女性と、プライベートで深く関わるなよ。絶対に人格終わってるから。 怪我するぞ。   あまり可愛くないとか不細工な女性で、 ああ、この人は外見が理由なんだろうな みたいな人の方が人格的には信頼できる。   20代女性と職場で仕事するとき、不細工とか微妙な顔面の方がマジで信頼できる。ある程度顔良さそうなタイプで男ついてないタイプはプライベート人格というか人間性が終わってるから、関わり合いを浅いレベルで保っておいてプライベートで深い関係を持たない、アフター5であまり付き合わないようにすること   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

おばさんの嫉妬 草

そもそも口説くことがなんか悪いことになってんの草女のアドバイス() — トーレス@マッチ数爆上げ写真家 (@camera_torres9) April 2, 2023 ワイも新社会人の男性へアドバイスします。 ・先輩女性が新人女性にいじめやパワハラをしているのを見かけても干渉しないようにしましょう。絶対に悪化します。信頼できる女性上長に事実だけ伝えましょう。 — へぃ (@shirouhirasaka2) April 2, 2023 最近は男の方も賢くなったから、たかが同僚の女を口説いて、セクハラ扱いでリストラされるのがわかっているからしない。 職場の効率を上げるには男女間の私的な交友を一切禁止することが大事。 — 🇯🇵日本いいね!2号現品限り🗾 (@ddr1a_xcdfk2) April 2, 2023 新社会人の男性へアドバイスします。 こういう意味 (さらに…)

女性一人一人と真剣に向き合ってはいけない。大量に声をかけることこそが人生を制する。

外国の方は声かけの威力を実によくわかっている。路上の出会い一つで簡単に人生はひっくり返る。日本人には見えていないだけで、路上にはダイヤモンドが落ちている。これに気づけるか、気づけないか。仮に日本人は気づけたとしても動き出せない。生粋のコミュ症だから。 pic.twitter.com/bjDApNebf4 — フジ@"0→1超特化"フジ長期➡️誰でもできるナンパ術 (@fuji_bange) April 2, 2023 女性一人一人と真剣に向き合ってはいけない。大量に声をかけることこそが人生を制する。 なぜならば、恋愛はパラメータが限定されている。遺伝子ゲームなのだ。 特に強制性の無いコミュニティでは横に広なるのが大事だ。選択と集中は見込みを絞ってからだ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nbs (さらに…)

一人っ子政策の末路中国人男性と、日本の氷河期男性そっくり

【速報】等身大フィギュアとデートする中国男子。35年間続いた「一人っ子政策」の影響で生涯結婚できない中国男子が3,500万人を超える。そんな中、日本の“サブカルチャー”が中国男子の寂しさを埋める。素敵。 pic.twitter.com/lWBvIPaqeL — shi shang (@shi_shang_) April 1, 2023   経済レベルに合わせた繁殖しないと、こうなる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &n (さらに…)

昔のおじさんは金と権力あったから絡む価値あったけど、今のおじさんは金も権力もない上、出世を諦めたドラゴンボール好きなこどおじだから、価値ゼロ、マイナス

  昔のおじさんは金と権力あったから絡む価値あったけど、今のおじさんは金も権力もない上、出世を諦めたドラゴンボール好きなこどおじだから、価値ゼロ、マイナス そのくせ生意気でネットで自分を補強する情報見つけてる勘違い 現代のオーバー35歳男女は本当に救えない   美しい配偶者もない、家もない、金もない、役職もない、能力もない、起業独立できたわけでもない、モテない、貯金ない、みたいな本当に何も無い連中がわんさかいる 動物だったら、保健所で殺処分されてる   金ないけどマインドセットはひろゆき、ホリエモン、みたいなのがいる         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sa (さらに…)

25歳すぎた男性で上位20%はみんな美容外科に行ってるよなあ。現代は。

  25歳すぎた男性で上位20%はみんな美容外科に行ってるよなあ。現代は。 ほんとみんな行ってる。 ヒアルロン酸とか、レーザー、そのほか肌治療系。ホワイトニングとかも。   自己投資万単位にびびってるのは底辺だけだからなあ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

ポテンツァよりサーマクールか!

区別?ついてない方多いのかな🫣と昨今感じたので サーマクール、オリジオ、サーマジェン、テノール、タイタン、ポテンツァダイアモンドチップ(も?)等は高周波RFの括り、熱を脂肪上層まで届けて、主にお肌を『引き締め』 ハイフはまず届く層が選べる、真皮からSMAS層まで。主にお肌を『引き上げ』 — ぐみの姉貴⚰️大体渡韓or dead♥️┏┛ †𓁷† ┗┓ (@gumigumigumi_3) February 13, 2023 https://twitter.com/chiy12127/status/1597092591593746437?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA 今年やった美容医療(照射系) フォト1回サーマジェン1回サーマクール1回(サーマジェンの3ヶ月後位?) 結論肌が整っていたり、ホームケアやUVケアしっかりしていれば頻繁に通わなくて (さらに…)