西園寺総合商事のVIPルームの閲覧パスワードについて

西園寺 様 ●●と申します。 ブログ、メルマガでいつもお勉強させて頂いております。 この度はVIPルームのパスワードの確認をしたく、 メールをお送り致しました。 VIPルームへの入室はできましたが、閲覧の方がなぜかできませんでした。 コンテンツ閲覧のパスワードは、下記のもので正しいでしょうか。 コンテンツ閲覧パスワード ●● VIPルームの入室及びコンテンツ閲覧パスワードは ●●のメルマガ最終回に記載された ものを使用致しました。 ●●のメルマガ♯13が届かず VIPルーム上で確認しようと思ったのですが、 上記の問題が発生しました。 (Gmailの迷惑フォルダーやゴミ箱等にはありませんでした。) ご多忙と存じますが、よろしくお願い致します。 ●● ーーー ●●様 いつもお世話になっております。 お問い合わせいただきましてありがとうございました。 まずは、今回ご心配をおかけし、お手間頂戴致し (さらに…)

【閲覧注意】美女とエッチしてお金稼いでいるアカウントやばいな、これは勝ち組

https://twitter.com/retsu_dao/status/1645383430853787649?s=20 https://twitter.com/retsu_dao/status/1643943697653047296?s=20 https://twitter.com/retsu_dao/status/1642877599553835013?s=20 https://twitter.com/retsu_dao/status/1641419059878309889?s=20 https://twitter.com/retsu_movie1/status/1637766136015253504?s=20 https://twitter.com/retsu_dao/status/1634511568745693184?s=20 https://twitter.com/retsu (さらに…)

ルセラフィムはブランド構築力と写真力がやばい

無茶苦茶センスある     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、 (さらに…)

ご入社おめでとうございます、じゃなくて、ご入社頂きありがとうございますだろ、ボケ

新卒さん、全然嬉しくなさそうでワロタw ・奴隷生活が始まること・TikTokに晒すような会社なこと 嬉しくないのは当たり前だよな。それに気付けてるお前たちは優秀だよ! pic.twitter.com/mNhBRpRZVI — 窓際ジョニー (@jonny_mado) April 12, 2023 ご入社おめでとうございます、じゃなくて、ご入社頂きありがとうございますだろ、ボケ 選んでくれてありがとう、 仕事なんてのはクソで 君たちもきっとイヤイヤながらなんとか仕事しようとしている そしてうちを選んでくれた うちを選んでくれたからには、君たちの長いキャリアにとって、うちでの経験が糧になるような環境づくりに我々上司、役員、社長一同、気を引き締めると共に、若い君たちにしか出せないオーラや元気、感性、センスから刺激を受けて共に学び合えていけたらいいなと思っております、だろ バーカ &n (さらに…)

はじめまして ●●と申します。 毎日面白いコンテンツありがとうございます。 ブラックリスト入りになったみたいなのでメッセージさせて頂きました。

はじめまして ●●と申します。 毎日面白いコンテンツありがとうございます。 ブラックリスト入りになったみたいなのでメッセージさせて頂きました。 また感謝の意も伝えたくメッセージしました。 実は自分は海外生まれです。 日本語が第二言語です。 そういうことあって(それだけではないのですが)日本での暮らし、特に仕事で昔から苦労しました。 西園寺さんのコンテンツには、仕事の面だけではなく人生のあらゆる面で助かりました。 とても感謝してます。 ありがとうございました。 そして今人生をなんとかもう少し変えようと思って、言語系のwebサービス作成+転職の準備をしてます。 ブラックリストになった原因がおそらく遺産相続シリーズを見たからだと推測してます。 興味本意でどういうコンテンツがあるのか少し見たくて、それが挙動不審な行動になっておそらく心配になったかと思います。 申し訳ございません。 今度とも西園寺総 (さらに…)

バンゲしたけど水商売(クリボー、コラッタ)だった、チッ、いらね

  バンゲしたけど水商売(クリボー、コラッタ)だった、チッ、いらね 社会の底辺にかけてる時間があるほどもう若くない JKJDがよい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

『連絡先交換しても無駄ですよ?脈ないんで。100%会わないですけど意味ありますか?あ、ガルバやってるで営業ならいいですけど』とか言われた

  『連絡先交換しても無駄ですよ?脈ないんで。100%会わないですけど意味ありますか?あ、ガルバやってるで営業ならいいですけど』 とか言われた ストナンなう   まあ比較的綺麗な対応   身長低くて体に凹凸がない女ほどこんな感じで、 身長あって体に凹凸があるほどしおらしい対応なの、ホルモンが関係してんじゃないかなと思う   ホルモンと経済力 どっちかかけてる女はカリカリしとる   彼氏四年いない、なんでだろう、とかいうてたワロス     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

18歳に23歳に見えるって言われるのは本物だよな

  18歳に23歳に見えるって言われるのは本物だよな オジ顔見慣れてないから   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

西園寺にメルマガ配信停止されたり、ブラックリスト入り・破門された人が必死になって検索窓に検索打ち込んでてワロタ

  西園寺にメルマガ配信停止されたり、ブラックリスト入り・破門された人が必死になって検索窓に検索打ち込んでてワロタ リストマーケティングをするということは怪しい挙動・不誠実な挙動・迷惑な挙動をする人間にも偏りがあるということだよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

オレ、16歳に「可愛い」とか言われてるんだけど、アンチエイジング成功し過ぎじゃない?

  オレ、16歳に「可愛い」とか言われてるんだけど、アンチエイジング成功し過ぎじゃない?   少し前まで、二十歳に声かけたら、 私のこと何歳だと思ってるんですか!? ってブチギレられたこともあったくらいで、   時には「30代前半に見える」って言ってくる人もいたくらいだけど、 最近10代に「大学生かと思った」「23歳くらいに見える」って言われてる   マジでアンチエイジングの生物神     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)