顔より乳?乳より顔?

毎朝ご飯食べて少し休んだら体幹+ストレッチ+1日一部位筋トレ、基本は自炊で野菜多めタンパク質多めで炭水化物を抜くor夜食べないのどちらかで過ごす。夜はリフレッシュにもなるのでウォーキングorランニングを有酸素運動になるまで🏃‍♀️水をたくさん飲むで夏の準備🥹🫶🏻☀️ pic.twitter.com/nm7yqGzP7q — たねです (@supertanetane) April 26, 2023 某RIZINファイターの彼女ってマジですか?嘘ですか? pic.twitter.com/S4o5hYRT6U — ゆるお (@yurushosha) April 26, 2023   顔より乳?乳より顔?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

娘が20年後他の男と風呂入るの想像して萎えるとか、ガチキモ、きめぇ父親

やっぱ結婚って非モテがやることだな ガチきもい 非モテのまま結婚したから現実知らんのだろうな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

日本の没落により、底辺アルバイトも出稼ぎ外国人と肩を並べて働く結果、中間層だけガラパゴスなの草

  日本の没落により、底辺アルバイトも出稼ぎ外国人と肩を並べて働く結果、中間層だけガラパゴスなの草 トップエリートと、底辺がグローバルな職場で働き、中間層が日本人だけと働いている     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

老けたら大抵なんの価値もない相手と結婚のために親に菓子折り持って挨拶しに行くというコンセプトと、自前の親戚付き合いですら怠いのにいい歳なって無駄に微妙な距離の親戚増えるコンセプトが気に食わない

  老けたら大抵なんの価値もない相手と結婚のために親に菓子折り持って挨拶しに行くというコンセプトと、自前の親戚付き合いですら怠いのにいい歳なって無駄に微妙な距離の親戚増えるコンセプトが気に食わない しかも昭和ならまだ家事マシーンの価値あったけど、大して稼ぐわけでも能力があるわけでもなく権利主張とワガママするヤカラが割合的に増えてるのにまじで不味すぎるぜ、渋いぜ、結婚   お前が父親連れて菓子折り持って頭下げにこいよ、って思ってしまうから向いてない😿     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

日本の女なんて大半クズなのに、その兄とか父がシスコン,ファザコンすぎてキモい

シスコンファザコンきつい こんなの愛じゃ無い コメント欄で同類が共感し合ってるだけ   きめえ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

複素数

確率現象には、一般的に複素数や虚数空間を用いた表現が用いられることがあります。しかし、確率現象の背後には必ずしも複素数や虚数が隠れているわけではありません。 サインやコサインのような二重の周期性が現れる場面は、確率現象においても存在します。例えば、周期的に変動する株価のような現象がそれにあたります。しかし、これらの現象が現れるのは、必ずしも虚数空間を介しているわけではありません。 確率現象において複素数や虚数が使われる理由は、確率の波動性を表現するためです。量子力学では、確率の波動性が複素数によって表現されますが、一般的な確率論においては、実数で表現されることが一般的です。   確率の波動性とは、量子力学において現れる現象のひとつで、物理的なシステムがある状態にあるとき、その状態を決定するために必要な確率が波のような振る舞いをするという現象を指します。 量子力学では、物理的なシス (さらに…)

がんばれ大学生

文系の科目と理系の科目は、一般的に異なる能力やスキルを必要とするため、異なる人物像が求められます。文系の科目では、言語能力や文章理解力が重要であり、論理的思考や計算能力は必要とされません。一方、理系の科目では、数学的思考力や科学的知識、実験や観察に基づく推論力が必要です。これらの要素は文系の科目に比べて、異なる能力やスキルを必要とするため、両者の成績には逆相関が見られることがあります。 また、数学の得点と物理の点数には相関がある理由は、数学が物理の基礎となる学問であるため、数学的な思考力が物理学の理解に必要となるからです。例えば、物理学においては微積分や線型代数などの数学的な手法が頻繁に使用されます。そのため、数学的な知識やスキルがあることは、物理の学習に有利に働くことがあります。ただし、この相関は完全なものではなく、数学が得意であっても物理が苦手な人もいるため、個人差があることに注意が必 (さらに…)

トリクルダウンは詭弁

生態系のピラミッド図は、生物種の個体数やバイオマスの量が段階的に減少していく構造を示しています。これは、下位の層の生物が上位の層の生物を養うことで、生態系が成り立っていることを表しています。一方、経済におけるトリクルダウン効果のピラミッド図は、富や資源が上位の層に集中し、それが下位の層に徐々に流れ落ちるという構造を示しています。 数学的には、ピラミッド図は階層構造として表現されることがあります。階層構造は、上位の要素が下位の要素を制御するという関係を表すグラフであり、木構造と呼ばれることもあります。木構造は、ルートと呼ばれる一つの始点から分岐していく構造を持ち、ノードと呼ばれる要素が辺を介してつながっています。 経済のトリクルダウン効果については、階層構造をベースにしたネットワーク分析が用いられることがあります。このアプローチでは、中心的なノードやハブが富や資源を受け取り、それが周辺のノー (さらに…)

Cybenkoの定理

Cybenkoの定理とは、ニューラルネットワークが任意の連続関数を近似できることを示す定理です。 具体的には、Cybenkoの定理は、1つの隠れ層を持つニューラルネットワークが、任意の連続関数を任意の精度で近似できることを示しています。ただし、隠れ層のニューロンの活性化関数はシグモイド関数またはtanh関数のどちらかである必要があります。 この定理は、ニューラルネットワークが非常に強力なモデルであることを示しています。しかし、この定理がニューラルネットワークがすべての問題に対して最適な解決策を提供するわけではなく、適切なアーキテクチャー、データ、およびトレーニング手法が必要であることに注意する必要があります。   Cybenkoの定理は、1つの隠れ層を持つニューラルネットワークが、任意の連続関数を近似できることを示しています。連続関数は、合成関数として表現できるため、この定理は、 (さらに…)