ヤフコメには、子育てのためにスタバ節約おじさんのコメントあるけど、こどもからしてもこども一匹二匹育てるためにスタバ節約しないといけないおじさんの元に生まれるの迷惑

ヤフコメには、子育てのためにスタバ節約おじさんのコメントあるけど、こどもからしてもこども一匹二匹育てるためにスタバ節約しないといけないおじさんの元に生まれるの迷惑 ローン組まないと買えないものと、節約しないと維持できないものは身分不相応かもよ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

発達障害、うつ病、ASD、HSPとか、余裕で診断されそうだから診断しないぜ!!!!!

発達障害、うつ病、ASD、HSPとか、余裕で診断されそうだから診断しないぜ!!!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

失禁しない、脱糞しない、嘔吐しない、鼻水出ない、咳しない、発汗しない、みたいな人は社畜に向いてる

失禁しない、脱糞しない、嘔吐しない、鼻水出ない、咳しない、発汗しない、みたいな人は社畜に向いてる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

うんち漏らしたり、ゲロ吐いたり、オナラ出たり、自分の消化器官にがっかり ε-(´・д`・ ).

うんち漏らしたり、ゲロ吐いたり、オナラ出たり、自分の消化器官にがっかり ε-(´・д`・ ). これじゃ社会不適合者だわ。   とか昔よく思ってた     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

18歳までに進路決めて一貫できる人は強いが、28歳まで決まらない人はやっぱ弱い

  18歳までに進路決めて一貫できる人は強いが、28歳まで決まらない人はやっぱ弱い そうじゃない? 強い人って大体18までに腹括ってる気がする   もう32歳なんだけど遅いですかあ? みたいな人って遅い早いってよりいつまでも腹括らないそのマインドよね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、 (さらに…)

35歳から人生やりなおせる!みたいな話は流石に無い

  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12253470667 35歳から人生やりなおせる!みたいな話は、どこあたっても流石になかなか無い === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

【諦めをプレゼント】 これが残酷な現実!40過ぎたら努力しても無駄であることの数学的証明

  少子高齢化社会になり、中高年がボリュームゾーンになった現在、 テレビの前のババアどもに媚びるようなテレビが増えて世の中おかしくなってる のと同じように、 例えば雑誌にしろ本にしろ、インターネットにある「40代の佐藤さんがITコンサルタントになって未経験で初月から月収・・・」みたいな怪しいyoutube広告にしろ、 ダメなおじさんに媚びるような内容 が増えてきました。   (逆にいうと現代で儲かる方法はインターネットを中心にどうしようもないダメなおじさんたちに媚びるような胡散臭い広告を打ってやばい商材を買わせることです)   40代は好きなことどうのこうの、ライフスタイルどうのこうのではなく、「生きていけるかどうか」というレベルです。 その年代で好きなことやっていいのは、それまで必死に働いてきて積み上げた何かにある余暇がある人だけです。   現代の (さらに…)

18歳の女の子が、「私さ、中学生(春から高校生)の弟がいるんだけど、身長低いし、顔悪いし、頭も悪いから、あいつはもうお先真っ暗ってわかんだよね」って言っていた

  18歳の女の子が、 「私さ、中学生(春から高校生)の弟がいるんだけど、身長低いし、顔悪いし、頭も悪いから、あいつはもうお先真っ暗ってわかんだよね」 って言っていた   男で身長低いのはもう終わり、らしい、彼女曰く。   女だからこそ、身長低い、顔も悪い男に未来は何もないことがわかるんだって。 身内ながら心配になるらしい。 これで頭良かったら学歴やキャリアで期待できるけど、それも期待できない。それはもはや15歳でわかること。そして弟は15歳。   最後の手段として 「お金持ちになる」 があるけど、彼女からしたらもうそれは宝くじに期待するような確率という捉え方だから弟の終わりを察している。   姉がいると、姉が案外、そういう視点で現実的な未来予測してくれたりするよね。       まぁ、確かにな。 地元も地方だ (さらに…)

今の日本は、一部の男性が、金とマンコを独占しながら、大多数の男性が死に絶えていく過程で、「多様性」とはむしろ逆の「独占一様化」の過程

藤沢数希氏が作った男女のモテ格差の表。高校生の時、スクールカースト上位のイケメン男子だけモテてみんなモテなかったろ。アニメとかでパッとしない主人公に話しかけてくる女子はいない。それはぼくもこれを読んでいるきみも一緒。だから自分だけが楽しい青春送れなかったと落ち込むのは無駄なんだ。 pic.twitter.com/4hlqNTAqHW — ねりな(T.hidenori) (@nerina_tk) November 10, 2019 女性は非モテが少数言われるけどこれね、違うんですよ。 ✅女性→受動でもアタックで恋愛経験値が増える。✅男性→自分から動かないと恋愛経験値が永遠に0。 だから男性は上下格差がどんどん開くんですよ。 単純に経験値の差。 pic.twitter.com/ol3gq7boc8 — ひろと (@nepu_nosuke) October 20, 202 (さらに…)

ジャニーさんにフェラされて収入保障

ジャニーさんフェラして将来億稼げるなら2回までなら許容 https://t.co/3PLJzv9ZID — 商社筋肉ばか (@t_hglp) April 14, 2023 要約するとジャニーさんにフェラされないと売れない。売れてるやつは全員フェラされたって事。 「ジャニー喜多川さんから性被害、中学卒業前だった」 元ジュニアが顔出し会見で告白「ファンは目を背けないで」(弁護士ドットコムニュース) https://t.co/mczSPgQBb4 — ととちゃん (@totochan721) April 12, 2023 ジャニーさんにフェラされれば収入保障とか10代のうちに知りたかったな… — UMA.co (@Peroponpon) April 16, 2023 飲み会で裸踊りさせられたりするリーマンとジャニーさんのフェラ、本質は同じだよね。 アメリカのホ (さらに…)