40代になると人は成長せず、最大ボリュームが50代〜70代ゆえに、「そのままのおじさん・おばさんが儲かるイージーゲームはこちら」的な話が儲かるってだけ。

40代になると人は成長せず、最大ボリュームが50代〜70代ゆえに、「そのままのおじさん・おばさんが儲かるイージーゲームはこちら」的な話が儲かるってだけ。

だから、ダイレクト出版とかの成功というか、規模に疑問を持つ場合、まさにこのマーケティング的な話なんだよね。

あとは小手先に過ぎない。

現に、40代がまだ20代だった頃、20年前はもう少しまともな商材を売っていたんだ、彼らは。というか、コンセプトが、「アドバンテージを取る、成長する」みたいな感じだった。

今となっては、金融系、歴史陰謀系をやってる。

 

まさにこれ。

toCビジネスの真理を塾ビジネスから見る 「8割はGMARCHに受からない」

今の日本は、最大ボリュームが、

「諦めたおじさん」「どうにもならないおばさん」

なのよ。

だから、儲けたかったらそうなる。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。