SNSで、外資コンサル・経営者で、ビジネス書を紹介したり、情報交換してるアッパーエリートにフォローされてるが、やっぱ偏差値65って感じやな。それに気づいてもいない。

SNSで、外資コンサル・経営者で、ビジネス書を紹介したり、情報交換してるアッパーエリートにフォローされてるが、やっぱ偏差値65って感じやな。それに気づいてもいない。

ビジネス書読みまくって、コンサルファームで働いても、偏差値65が限界。

まず、ビジネス書の海で泳いでる時点でダメ。

有名大も出てて、キャリアもしっかりしてるが、明らかに限界を感じる。

 

結局、3歩進んで2歩下がる。

これは受験時代の癖が抜けない結果。

ビジネス書次元に、受験のような咀嚼コスト・バリューないから、差はつかない。

 

こういう連中からすると、俺の発信はかなり衝撃みたいな感じで、かなり食いつかれる。

そりゃそう。

お前のふんだ轍、それ、俺が10代で知り尽くした道。

 

年季が違うんだよ。

16歳ぐらいから全部漁ってんだよ。全部知ってんだよ俺は。お前たちが読み漁ってる本を書いているような連中が本を出す前からやってるセミナーとか行ってきたんだよ俺は。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。