いかにして一発芸が、20代を月収500万円に導くか?

https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12180-072516/

悪ノリで思いついたネタを市場で試したらバカ受け。そっから最速出世。全盛期月収500万円。

何が良かったか?

芸人なんてまともに求められてる職業じゃない。そんな中で、高速に市場を席巻してシェアを取りつつアテンションを取るのには奇抜でキャッチーで記憶に残るもので、広範囲なマーケットを取る必要がある。別に真面目に漫才練習しても、求められてない気がする。

一発打ち上げるのも正解。最近は、テツandトモモデルやダンディモデルも正解と言われてるからな。M-1とかThe manzaiで世に出たやつらが引退するまで正統派の枠は開かないやろ。松本人志は頭良いからプラットフォーマーになってるし。

今も月収50万、70万あるって。

サラリーマンより遥かにマシな人生だと思うね。


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。