インキャと陽キャの根本的な違いは、「見知らぬ他人に話しかけられることに感じる迷惑度・心理的負担度」にある

 

インキャと陽キャの根本的な違いは、「見知らぬ他人に話しかけられることに感じる迷惑度・心理的負担度」にある

インキャは明らかに迷惑そう、イヤそう、だるそうにするのに対して、陽キャは全く違うため、この差が人間関係の充実度として大きく開いていく

すなわち愛嬌、正確にいうと

「reaction(リアクション)」

の能力

 

若い頃は良いが、歳をとって顔がおじさん・おばさんになると、普通の顔をしているだけでもキツイのであり、さらに不機嫌そうだと尚更キツイ印象を与えるため、どんどん差が開いていく。

 

huppé éclat


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。