東大理系ゴールドマン出身の人に「頭良すぎる」って言われたんだけど、シンプルに自己投資の量なんよな。奴らも奴らでSAPIX・鉄緑課金しまくってるから試験めっちゃ強い。

 

東大理系ゴールドマン出身の人に「頭良すぎる」って言われたんだけど、シンプルに自己投資の量なんよな。奴らも奴らでSAPIX・鉄緑課金しまくってるから試験めっちゃ強い。

要するに、この世界というのは、課金ゲーです。

いくら課金をしてきたか、という。

割と残酷な現実ですよこれは。

美容に関してもそう。

 

オレは、人生をポケモンから学んだんだけど、ポケモンゲームやる時に、アイテムとかバカ買いしまくって、経験値を積みまくるタイプだったのね。

一方で、時間かけてその辺の草むらで雑魚相手に戦い続けてコツコツ経験値稼ぐタイプもいるじゃん。

 

俺は人生をポケモンゲームするかのように進めてきただけっていう。

 

で、大体強いやつ、そう。

 

学生時代、俺の自己投資を笑って、

人生は生まれ持ったセンスとか才能で決まる

というタイプの人間がいて、そいつは結構、何をやらせてもすぐできてしまうタイプで、勉強もスポーツもバイトも何やってもすぐそこそこ評価されてて、

努力と課金が嫌い

みたいな男だったけど、あのまま、地方に埋もれて終わってしまった。

凄まじい差がついた。

 

周りに、

  • 中卒
  • 高卒
  • 刑務所行き

みたいな奴らがゴロゴロいる底辺から、

上場企業役員オファーがかかるまで上り詰めたぞ

オレ、登り竜すぎるだろ

 

マジでスタートラインの低さからここまできたのは誇っていい

 

そしてそんな俺が辿り着いたこの世の真理がシンプルすぎるねん

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。