コムドット、気づいたら27歳のガッツリアラサーになってて、再生回数沈んでてワロタwwwwwwwwwwww

 

そりゃそうだよなwwwww

27歳ともなると、同世代はもう、ビジネスパーソンとしてレベチになってるし、君らが24歳の頃、ワーキャー言って応援してくれてた当時の17歳、18歳が、就活したりなんやかんやで忙しいのよwwww

そして大人になって価値観変わるのwww

 

もうね、このパターン、何回も繰り返してきたから!

レペゼンだってそうだったし、エビスじゃっぷもそうなの。

エビスじゃっぷに至っては高学歴エリート路線だったのもいるのにあれだから!

 

27歳って、JKがめっちゃおじさん扱いしてくるからね。

24歳までってのが多いから。

 

25歳超えてしまうとJKアウトになるの。

JKアウトになる年齢で、

過去の成功体験ひきづって、

JKが喜びそうな動画とか上げててももうだめ。

 

このおじさんたちに何やってるの?

って。

 

かといって、JDにも見向きもされなくなるの。

普通のエリサラとかがカッコよく見えるようになるから。

 

そして同世代からも相手にされなくなるの。

 

このインフルエンサーメカニズム、ずっと繰り返しているの。

 

 

予言通り↓

CMOになるためのマーケティング

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。