マッチ、定期的に曲出さないと老害扱いされちゃうよ!やればできるんだから仕事しなよ!タッキーもだよ!!

 

現役引退してマネジメントに回るのはいいけどさ、カウントダウンライブで、大トリでセンターでドーンって出てきて有名タレントを従えて往年の名曲を歌っても

は?

ってなる世代が増えちゃうのよね。

タッキーもいずれ、同じことすればそうなる

 

だからね、定期的に、若い世代にも納得できる仕事をして、常に鮮度を保っていないと求心力を維持できないのですよ

社長になろうが、大将になろうが、毎年入ってくる新人・一兵卒と同じ現場に降り立って

おおお

となる何かを見せないと、なんでお前が上にいるんや、っていうリアクションに世の中は流れていってしまうから。

 

マッチはやればできるんだから。

ギンギラギンにさりげなくをずっとやってちゃダメよ。

新曲歌わないと。

 

だから、ある程度の年代以上にとって、仕事とはもはや、金以外の栄養補給、実存の問題なんだよね。

じゃなきゃ生物学的にはもう、女なら25、男なら30で、存在価値ゼロでしょ。

 

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。