女って、(1)口臭い (2)マンコ臭い (3)乳輪でかい・どす黒い のどれかに結構当てはまってて、そこまで辿り着くのも修羅の道で、本当に男って大変なんだよな・・・・・。
- 可愛いかどうか
- 貧乳かどうか
みたいなのは外からわかるとしても、以上は開けてみないとわからん。
しかも、
豊胸・整形
のケースもあるし。
大体、頭が悪いか性格が悪いかのどれかで、デートはこちらの持ち出しだし、刺さってる相手でも主導権はこちらが握らないといけなくて・・・
大変やで!
これは!
就職活動みたいなもんや!
その意味において、
仕事して、
帰ってきたら家庭生活の維持とか、
どこにも「休める場所がない」から、
フラリーマンしたくなる気持ちはわかるな。
ママも休みがない!
とかいうけど、男からすると、女と接してるのはほぼ育児みたいなもので、だいぶ接待というか、無理してるもんな
女といて安らぎを感じたことなんてないんだが
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



