実はSNSで大バズりしたんだが、クソリプ返ってきて、いつものように論争したのだが、必ず最後は相手が論に詰まって終わるか、融和的な姿勢を出すのに、今回は相手が意味不明なことを連発しておまけに人格否定・論者否定の連発をしてきた。
結構早い段階で、論がつまり、あとは苦し紛れにひたすら
アカウントのプロフが痛い、ださい
とかそういうことばかり。そいつのプロフもまぁまぁだったのだが。
ちなみに、これまで、クソリプをしてきた人間には共通する傾向があって、サッカーアカウント(笑)。
サッカーやってる奴って、バカが多いのは事実なんだよね、これは昔、当事者として見てきてるからわかる。笑
上のレベルの方は良いんだが、一般層は本当にひどい。
サッカー日本代表クラスには良い人が多いらしいが、Jとか見てても鈴木優磨は本当に酷いし、その下になるともっとひどい。上下関係を弁えないのがカッコいいとか、人種差別当然とか、変に人にちょっかい出すとか。
サッカーファンの民度が悪い理由についてはこの記事が参考になった。
https://note.com/tkq/n/n573ebaccb85f
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



