西園寺が普段どんな自己投資をしてるのか、は色々あるけど、やっぱり、
- 顧問
- コーチ
- アドバイザー
- コンサル
みたいな感じで人を入れるやつには、やっぱりそれなりの金額がかかる。相手の時給があるからね。
そこに関して、金を惜しみなく使ってきたから、マジで良いお金の使い方をしてる。
東京大学理科3類卒とか、鉄緑会出身とかに個人コーチについてもらうとかはマジで良い。
これは、「彼らに何ができて、何ができないのか」を知る意味でも良い。
それと、東京大学理3でも、意外とお金に困ってたりするんだよね。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。